こんばんはるか~♩


今日はオフを頂いたので、一人映画してきましたっ。

『寄生獣』

おもろかったああああ~!!!!
本当ははるなんと行こう!って話をしてましたが、予定が合わずバラバラに観に行くことになり、1人で....笑

染谷将太さんの新一がすごくカッコよくて、自分の思う新一に近くて感動しました。\(◡̈)/♥︎

ミギーも可愛かったああ♡♡


なんか、深津絵里さんも東出昌大さんも橋本愛さんも北村一輝さんも、皆さんピッタリ過ぎて、楽しかったです!

{8A2431C2-D34C-433E-A5C4-CD8785D4809D:01}

このサイズ食べ切った自分、やばい。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


{B54E6E78-CBD5-4C88-8532-27E6FF52C4DB:01}
(安定のSATOYAMAパーカー)

最近面白い漫画。『ニーチェ先生』

ギャグ漫画なのかな??
コンビニの夜勤勤務にやってきた大型新人仁井智慧とお世話係の松駒さんのコンビニ物語です。笑

本当に面白いよ!!

こんなやつコンビニいたらぜっっったい嫌だろうな~って思いながら読んでます!w


2巻までなので、集めれるかと。
探してみてください!!!



この時期は新刊が大量に出てるから、お財布から諭吉さんが消えていきます。
気をつけないと。0(:3 _ )~



さ、明日の準備とかして、ラブライブやって寝まーす。zzz




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
やっぱり静岡のしらす丼が一番。


★工藤 遥★