こんばんニャー


今日は鈴木さんとカレーデートしましたニコニコ



{1EC9CAAE-9552-490C-89CE-E3EBDF78FFEB:01}


カレーの写真撮らなかったから前のやつドキドキ


夜ご飯だったんですけど、お腹空いてなくて

私はハニーチーズナンを食べましたドキドキ

ナンて意識が高いんだ!

とっても美味しかったですラブラブ!キスマーク



それから9人でリハーサルしてきましたビックリマーク
詳細はまた後日




今日はパパのお誕生日ですビックリマーク

パパおめでとう~⊂((・x・))⊃


パパが、ゲームセンターで取れた、って言って、カードキャプターさくらの可愛いチャームをくれましたラブラブラブラブラブラブ

パパのお誕生日なのに、私がもらっちゃった~\(^o^)/笑


まだパパに何も用意していないので←

早めにお買い物に行かなきゃー!!


せめてものアレで、、、

みなさんがパパにおめでとうコメントしてくれたらパパ喜ぶかも~目ドキドキドキドキドキドキ



、、、すみません(笑)





最近ちょっと落ち込み気味なので

楽しい写真で気分を上げようと思います音譜


{EAECA30F-3C08-4EA9-9B69-BB929FF763ED:01}




にきびが出来て、それもショックなんですけど、

20歳なので、

あっ、これが大人にきびかぁ~ニコニコ音譜って思いましたキスマーク笑笑笑


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい