おばんですっ
石田亜佑美です(*´・д・)


今日はサイン会と個別握手会でしたキラキラ


皆さんと今年を振り返ったりもできて、
中には年内最後の握手の方もいて、

「また来年!」とか「よいお年を!」とか


たくさん言いましたファイト!


そして今日で『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』のシングルイベントは

全て終わってしまいましたっ!


道重さゆみさんが参加する最後のシングル

最後が増えてくなぁ、なんて思ってたらshock


これもあっという間に
最後を終えてしまいましたっがーん


色々な場所でたくさんの声援
本当にありがとうございましたっ!


今回のシングルイベントでは
毎回違う衣装を用意していたんですけど


TIKI BUNや見返り美人の衣装はもちろんキラキラ

ツアーの衣装も交えてましたキラキラ


ツアーの衣装をこんなに近くで見ていただくことって、なかなか無いんですよね!

ちなみに今日の衣装は





こちら!!笑


回変わりで着ていた衣装ハーチョ

鞘師里保さんとお揃い風のハーチョ

It's youなどで着ていた衣装ですハーチョ


私ツアーの途中くらい?で、、
ブログか何かで、、

(曖昧すぎ(笑))


「ずっと、生で見てみたかった曲がある!」


的なことを言ったの
覚えていますでしょうか…?


その曲とは、

道重さゆみさんがソロで歌われている
『It's you』だったんですハーチョキラキラ


映像で見たとき、

えぇぇぇぇぇ超かっこいい!


ってなって(笑)、いつか生で見てみたいな…ってずーっと思ってたところ……


今回叶って本当に嬉しかったしキラキラ


さらに、

バックダンスを担当することになって!


もともと高橋愛さんと亀井絵里さんが
すごく女性らしく踊られていて、かっこよくて、でも余裕そうに見えて、、、

私そういう踊り苦手だから、、、


たくさん研究して頑張りましたファイト!shock


すごく贅沢なことを言うと、
1度は客席から見てみたかったけど。←


憧れて見て聞いていた曲を

同じステージでパフォーマンスできたこと
本当に夢の時間だったなって思いますハーチョ


自分の踊りの幅も少し広がった気がするし

素敵な経験をさせていただきましたっ!
今後に生かしていきたいです!






今日の個別握手会の7部で、
譜久村聖さんの帽子をかぶってましたcrown

ちなみに譜久村さんは

飯窪春菜ちゃんのをかぶってますcrown


みんなで交換して遊んでました!笑



See you ayuminハーチョ