こんばんニャー


今日も盛りだくさん会でしたビックリマーク

ありがとうございましたニコニコ

もう、今年最後の方もいて、良いお年を~!ってたくさん言いました音譜





今日の休憩中の様子ビックリマーク


{708B482E-DC8F-4540-9184-63EC43BEC301:01}



まーちゃんは3DS音譜


私も今、絶賛ポケモン中です!

キモリを選びました!!

いつもは絶対水タイプなんですけど、あえて初めての草タイプのポケモンを選びましたドキドキ


まだジムバッジ5個~(笑)


コツコツ進めます!



{A0A5D260-AE42-4F93-B42B-2F6D5DDE1B2C:01}



あと生田さんひらめき電球


鞘師さんとあゆみんと話してるところ←


今日、何人かに真面目に生田さんとの仲を心配されました(笑)


大丈夫ですからね!!!!


生田さん、手がキレイ~キスマーク





昨日映像を見たのですが、Wii U版のゼルダの伝説の新作が出るみたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ


来年のムジュラ以降に!!!


もう、すっごく楽しそうでした!!!!

エポナに乗ってたくさん走りたいなぁークラッカー


Wii U持ってて良かったぁぁぁぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




明日はイベントです音譜

ちょーーーーーーーー楽しみですラブラブ



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい