おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(o´▽`o)ノ


今日はチェキ会と個別握手会でしたキラキラ


横浜アリーナ以来
ファンの方にお会いするのは

今日がはじめてでしたねキラキラ


私たちは自分のスペースに行ったら
他のメンバーと休憩まで合わないので

あまり意識してなかったんですけどshock


会場全体を見れたファンの方的には


、、不思議な感じしましたか?



今日の握手会では

道重さゆみさんの卒業についてや
秋のコンサートツアーのこと

どぅんつくぱのこと

ちょうど1か月後の誕生日のこと


などなどなど地球


そんなお話をしましたっ


横浜アリーナのことを話してたら
またあの景色がよみがえってきてキラキラ

さらに14章のアルバムも流してたからキラキラ


たった10日前のことですが

「あんなこともあったなぁclock


みたいな?笑


よく分からない感情になりました


ブログのコメントで
横浜アリーナの感想を聞けたり!

今日も直接聞けたり!


そんな場があるのも嬉しく思いますキラキラ



自分のマイクロファイバータオルとcamera



まだ13人でお仕事してないから、

12期について聞かれたとき
ほぼ何の情報もあげられないんですけど(笑)


今なんとなく言えるのはpencil

これからリハーサルも始まって、
2015年になって、
13人でパフォーマンスをして、

、、、って、

それがすごく楽しみですキラキラ


自分がどうなっていけるかってのも含め





とかいいながら暗い顔してるっ!笑

鈴木香音さんと
前にふざけて撮った写真です!笑


どーでもいい話で大爆笑できるって

超楽しいなって今日改めて感じた



最後にお知らせですファイト!
     
モーニング娘。'14 LIVE DVD
「Morning Musume。'14 Live Concert in New York」 が「e-LineUP!」にて

期間限定で受注販売受付中です!!


ニューヨーク公演のDVDがーんハーチョ

あの盛り上がりを、会場に来れなかった方にも伝えることができるんですねっ!


興味がある方はこちらをご覧ください



受付締め切りは7日!明日です!!


See you ayuminハーチョ