こんばんはるか~♩



今日はモー女。の収録しました!
めしおだどぅーでした!
放送、お楽しみに(o`ω´o)


{CC055FC8-0018-4D10-AC7F-F407DB64EF60:01}

皆さんに一つ!お知らせです!

今度、ワニブックスさんから出る『プリンセスBambina 』という雑誌が12月16日に発売されます(*´꒳`*)

この雑誌はU-15の女の子10人によるファッション&カルチャー誌になっているんです♡♡♡

この10人が今回載ってます!↓↓↓

《工藤遥、吉田里琴、浜浦彩乃、中嶋桃花、花坂椎南、 浜辺美波、牧野真莉愛、佐々木莉佳子、川鍋朱里、桜田ひより》

ハロプロだけでなく、女優さんやタレントさん、アイドルの子たち10人で作り上げていきたいと思いますっっ。


ちなみに、工藤の名前が一番に書いてあるのは、最年長だからです。w




.......最年長!?!?!?!?!?!?




そ、そ、そ、そんなことあるの???



中3から小6までいるんですよ。

ハルと同い年は、女優の吉田里琴ちゃんなんですけど、なんとおお!!誕生日が1日違いいいい!!!
里琴ちゃんは10/28なんですよおお!!


すごおおおおおおお\(゜□゜)/

あと、ハロー!からは工藤以外に、12期メンバーの牧野真莉愛、スマイレージ3期メンバーの佐々木莉佳子、ハロプロ研修生の浜浦彩乃の4人です!


皆さん!よろしくお願いします!!

{2F2A49E7-5BA7-4994-9BF0-286003F82F1A:01}

写真まだ載せれないからメイどぅーでお許しを。(´・ω・`)




さ、今日は23時から、
フジテレビ「どぅんつくぱ~音楽の時間」
に出演させて頂きます!!

今回は9人でパフォーマンスしてきましたっ(^^)!

ミテネ♡




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
昨日、カバンの中でボディミスト(香水って言いたくないから。笑)がこぼれてた訳ですよ。

あれって、ちょっと付けるからいい匂いなだけで、大量ってなるとキツイね。むせた。げほっ

ちなみに、柑橘系が好みです。笑


★工藤 遥★