こんばんはるか~♩


久々にラブライブログやりまふっ。

{B4CA2AAF-85BE-4302-97ED-5BCFA59CA50B:01}

めっちゃいい曲。
やばすぎるううううヽ(゜▽、゜)ノ


「永遠フレンズ」と「秋とあなたの空遠く」買っちゃいました!!
てかさ、ラブライブのゲームの最初の画面が、lily whiteじゃないですか!

あの衣装の凛ちゃんが可愛すぎてええええ♡♡♡♡

ちなみに、「小夜啼鳥恋詩」のことりちゃんの声が可愛い。
ことりちゃん好きだなー。笑
でも、にこにーだなー。笑


あ、また希ちゃん取れませんでした。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




なんだよーーーーーッッ

また、新しいイベント始まるんですかね??
次こそ。がんばらねーばねーばねばきぶあっぷ。


{29B6C485-BD86-4FF4-BB29-4189955A95AC:01}

急に話変わりますが、昨日スカパーさんで生中継されていた横アリのコンサートが録画してあったので見ていました。


ちゃんと徹底して見てましたよ。♡


涙無しには見れないコンサートですねぇ( p_q)


あの日の感情が蘇ってきました。
緊張してるなー自分。とか思ったり、ここで衣装の羽織りはだけたなー。とか思ったり。

この時、ダンスの先生が近くにいて緊張したなーとかね。


自分泣いてるなー。
あ、また泣いちゃったなー。


変かもしれないけど、自分が道重さんに感謝の気持ちを伝えてる時の映像をみて、泣きました。



泣いてる自分にもらい泣きしたよ。



最近も10人で連絡取ってます。♡
次は鍋パしたいねって話してます!


さ、今日も寒いからゆーっくり温まって寝ようzzz


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


P.s
高橋愛さんから「似合いそうだから、工藤にプレゼント!」って洋服頂いちゃったんです!!きゃーーーーー(//・_・//)♡
大切にしますっ!高橋さん!ありがとうございます!!!




「今日のどぅーでもいいこと」
また、紅虎餃子房行ったった。


★工藤 遥★