こんばんニャー



今日から12月ですね

12月は、ハロコンのリハーサルや、クリスマスイベントや、カウントダウンライブと盛りだくさんな月ですドキドキドキドキドキドキ

クリスマスといえば!!

メンバー同士のプレゼント交換会ドキドキドキドキ

今年もモーニング娘。'14メンバーで行いますよ☆~(ゝ。∂)

もちろん12期と共にっニコニコ音譜音譜

そして、スマイレージの彩ちゃんとも毎年交換こしてるから楽しみですにひひラブラブ



もうすでに、街はイルミネーションとかでクリスマス一色でした(*^◯^*)ラブラブ

イルミネーションってとてもきれいですよねー!!


そういえば先日、カレッタ汐留のイルミネーションの写真をブログに載せたら、

舞台『ごがくゆう』の時にお世話になった塩田泰造さんからその日のブログにコメントがきてました(O_O)ビックリマークビックリマーク

なんでも、塩田さんが演出されたみたいですアップ


コメント読んでる中に突然塩田さんのお名前があって驚きました~ニコニコアップアップ

ブログを読んでくださってるなんて嬉しいですクラッカー


ずーーーーっと、ごがくゆうの再演希望していますっ!!p(^_^)q

1月12日までイルミネーションはやっているみたいなので、ぜひ観に行ってみてください(=´∀`)人(´∀`=)キラキラキラキラ




そして今日12月1日は、映画の日っビックリマークビックリマーク


今日はとても有意義に過ごせました

まず、起きる予定の時間よりも30分早めに起きて、

この私が!!!!

朝食作りを試みました目ビックリマーク


チャーハン!!!!



先日ニューヨークで、ベーコンオニオンソルトという珍しいお塩を買ったんです!


乾燥したベーコンと玉ねぎが入っているお塩だから、

これでチャーハン作れる!!と思って買ってから


約2ヶ月経ちました。笑


で、ようやく今朝作ったわけなんですけど、、


お塩の分量とか分からず、、、


入れ過ぎてものすごくしょっぱくなりました。・゜・(ノД`)・゜・。


ただしょっぱいだけじゃなくて、そのお塩、荒削り?っていうのかな、お塩一粒一粒が大きくて、

一口食べるたびに





ガリッ





って言うんです(T▽T;)



これは食べれたもんじゃないと思ったんですけど、がんばってお茶で流し込みながら食べました( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)


最後はもう直接お茶かけてお茶漬けみたいになりました(笑)


チャーハンさえも作れない私、、、




いつか10期バスツアーとかで、ぜひ私のお料理を応援するコーナーやって頂きたいですビックリマークビックリマーク






そして、早めにお家を出て

観たいと言っていた



日々ロック


見てきましたにひひラブラブ



もう!!!!!!



さいっっっこーーーーーーーーに面白かったですドキドキドキドキ



すごく熱い!!エネルギッシュな映画でした!

見終わった後にスッキリする、爽快感みたいなものがあって!


観てたら気づく細かいネタ(ア○開いてる!?みたいな)があったり、

観てる最中も声に出して笑ったり泣いたり(一人で)


そして何よりも、


二階堂ふみさんが可愛過ぎたぁぁぁぁしょぼんドキドキドキドキドキドキ



アイドルふみさん神過ぎました。・゜・(ノД`)・゜・。ドキドキドキドキドキドキドキドキ


いや!いつも大好きなんですけど、

今日見た姿が新鮮で感動しました


円盤欲しいくらいです!!



あっ


{0ED87E8B-FCE5-423A-B784-B3688475B93A:01}




海月姫の衣装あった~!!






そのあとは、生田さんと一緒にボイトレに行きましたビックリマーク


今日の練習では、歌ってる時に表情豊かにするために、

生田さんと向き合って、お互いの目を合わせながら歌いました(笑)


もう恥ずかし過ぎて恥ずかし過ぎて、

終始ニヤニヤしていました(笑)


終わった後にお互いハァ~~~っDASH!みたいになって、

楽しかったけどとにかく恥ずかしかったですヽ(゜▽、゜)ノ





それから、ママと一緒に夜ご飯においしいお蕎麦を食べて、


また映画観ました音譜


{FD1D1B31-D7CE-4EFF-840B-A0C93F80303D:01}


お蕎麦とっても美味しかったです!


とても感激したのは、左したの


納豆包み天ぷらビックリマークビックリマークビックリマーク


珍しいと思って頼んだんですけど、

パリッパリの皮(多分油あげ)の中に味の付いた納豆がたっぷりで美味しかったですニコニコ



映画は、


神さまの言うとおり


観ました!


CMで気になっていたので観ました。


染谷将太さんが、先日観た寄生獣のシンイチとは違い過ぎて、役者さんってすごい!!と感動しましたクラッカー


あと、めちゃめちゃ美女いました!!


優希美青さん(O_O)アップアップ


美女!美女!!美女ーーーー!!!


惚れ惚れしました音譜


内容の方は、好きな人は好きだと思います


ちなみに私、二階堂ふみさんと染谷将太さんが好きだと言ってますが、もちろんヒミズは以前観ました!!




なんだか今日はブログが長くなっちゃった~(^∇^)


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい