おばんですっ
石田亜佑美です(。・ω・。)


今日はまず、

sun鞘師里保さん
sun石田亜佑美
sun小田さくらちゃん

この3人で、
BSプレミアム「J-melo」さんのロケTV


なんと!

Perfumeさんの振り付けをされている、

「MIKIKO先生」に
ダンスを習ってきましたがーんハーチョ


超楽しかったです!


毎週土曜深夜26:40(日曜未明)放送されているので、ぜひチェックしてくださいTV



その後は、


12月21日に行われる
クリスマスツリークリスマスイベントクリスマスツリー

そして、

1月7日に行われる
はなバースデーイベントはな


の、生写真撮影がありましたcamera


どちらも衣装がかわいいのっ


去年のクリスマスは
メンバーカラーの衣装でしたねクリスマスツリー



カラフルでかわいいっハーチョキラキラ


さて今年はどんな衣装かといいますと、






もちろんまだ見せませーんshock


少しだけ教えることならできます!

3パターン衣装があって…

サンタとトナ…


やっぱこれ以上は教えません!←


私は3つの中で、
どの衣装になってるでしょうかキラキラ

とにかくすごくかわいいので
公開を楽しみにしていてくださいキラキラ



バースデーイベントの方は

18歳にちなんでとか、
バースデーでしか出来ない格好とか、
コスプレとか、


全くそうではなく!!!


普通の私服衣装にしてもらいましたキラキラ

なんか『変にごちゃごちゃさせたくないなー』とか思って、普通の自分を出せるようにお願いしたんですキラキラ


それでもかわいい衣装なので、
こちらも楽しみにしていてください!

バースデーグッズもお楽しみに!



小田さくらちゃんとツインテールでcameraキラキラ



それから今日は、

12期を含めた13人で
はじめてのダンスレッスンがありました

でもまだ新曲関係じゃないですattention



まだまだ余韻に浸っててもいいですよ



自分も躍りながら人の躍りも見るって
すごく大変だなって感じました汗

どっちか1つしか出来ない汗


次第に慣れていければと思いますっ


See you ayuminハーチョ