おばんですっ
石田亜佑美です(b*´3`*d)


みなさんへ

ビッグチャンスなお知らせキラキラ


モーニング娘。'14

年末の特別番組フジテレビさんの
「THE ビッグチャンス」に

出演させていただくんですけど!!


「THE ビッグチャンス」とは、

プロ・アマ問わず
様々なジャンルのクリエイターを発掘する
オーディション番組


なんとっ、

モーニング娘。の次のシングルのミュージックビデオを制作してくれる人を

オーディションで募集しちゃいます地球


次のシングルってことは…


モーニング娘。'15になって
1発目の大事なシングルがーんハーチョ


そのミュージックビデオの撮影をしてくれる監督さんのオーディションということで、

しかも誰でも参加できるし、


自分の好きなアーティストのことを撮影できるって、すごくないですか!?

私だったら

自分の才能とか後先考えずに
やりたい!って言ってると思います芽


なのでみなさんも、


こんなミュージックビデオを撮ってみたい
こんなモーニング娘。を撮ってみたい

ただ撮影というものに興味がある方でも


夢を叶えるビッグチャンス地球キラキラ


ぜひこの機会に挑戦してみてください

応募締め切りは11月30日まで
(あと2日しかありませんっ)

詳しくはこちらの
ホームページをご覧ください!
 

今からすごくワクワクしますっキラキラ

きっと、思い出の作品になりますねっキラキラ



年末のお仕事の話してるってことは、

もうモーニング娘。'14でいられる期間も
残り本当にわずかとなりましたねキラキラ


名前変わった時は

メンバーもファンの皆さんも
みんなびっくりでしたけど(笑)(笑)


今となっては

「モーニング娘。'14」大好きハーチョ


時の流れってこわいですね(笑)(笑)





モーニング娘。新リーダーの
譜久村聖さんとハーチョ


期は1つ先輩です

でも同い年なんですよ


同い年なのに、
ほんとかっこいいです


サブリーダーは
ハーチョ生田衣梨奈さん
ハーチョ飯窪春菜ちゃん

改めてこれからよろしくお願いします!





See you ayuminハーチョ