こんばんニャー


今日は、読売中高生新聞の漫画コラムのインタビューをして頂きましたドキドキ

次は、12月5日の読売中高生新聞に出ますラブラブ


あの、私が出させて頂いてるコラムは、毎週週替わりでメンバーが変わって、一人につき月1なんですけど、

私以外のメンバーは、

タワーレコードの社長の嶺脇さんベル

アンガールズの田中さんベル

乃木坂46の堀未央奈ちゃんベル

なんです(*^◯^*)


な、なんともワタシ得と言いますか、、、笑笑


インタビューの時に、いつも担当してくださってる方からいろいろお話を伺うのですが、

アンガールズの田中さんが、私のカニのモノマネを『気持ち悪い(褒め言葉)』って言ってくれてたらしいです!!にひひチョキ

先日共演させて頂いた時は残念ながらカニのコラボはカットされてしまったのですが、その言葉を聞いて、諦めずに頑張ろう!って思いましたニコニコ合格

それと、堀未央奈ちゃんは、お互い顔が似てるってことで、放送局でたまに会うと、お互いに親近感を持った表情をしているんですけど(笑)、

好きなホラー映画が同じだったらしく!その他にも共通点がたくさんあってビックリしました(O_O)ビックリマークビックリマーク

担当の方が、共通点がたくさんあることに驚いて、今後2人で何か企画を作りたいね!と言ってくれましたにひひクラッカークラッカー


そして嶺脇社長には、言うまでもなく本当にお世話になっています!先日、横浜アリーナにも観に来て頂いて、とても嬉しかったです(*^◯^*)音譜


こうしてお仕事の輪が広がっていくのはとても光栄なことですね!

頑張りますっ!!



そして、その後はヤンタンでしたひらめき電球

今日から、道重さんのいないヤンタンで、とても不思議な感覚でした。

とてもとても緊張しました!!

一人でたくさんのことをこなしながら、さんまさんやショージさんとのお話もしっかり受け答えされてた道重さんを、改めてすごい!!!って感じました



これからは、鞘師さんと一緒に頑張ります!!!!


{02E341F1-9FEE-470C-B269-AD33E1C94A10:01}


さんまさん、ショージさん、ヤンタンスタッフさん、リスナーの皆さん、よろしくお願いしますp(^_^)q!!!




帰りの電車で、横浜アリーナのコンサートが終わった後にみんなで撮った写真をまた見ていたんですけど、

変顔が、載せられないものと載せれるもの、2パターン撮ってあるんですね?

それがもうおっかしくておかしくて、笑ってこらえて必死でしたにひひにひひにひひ


載せられるレベルのものも、尾形ちゃんと鈴木さんはもちろん(笑)意外と牧野ちゃんもやばくて!!

載せられるレベルじゃないです!!笑笑


皆さんが見たらビックリすると思いますよ~!!!アップアップ



今度、本人にいま一度確認してから載せたいと思います




ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい