おばんですっ
石田亜佑美です(*^∀^*)


改めて昨日のコンサートは

道重さゆみさん卒業公演という特別キラキラ
そして横浜アリーナに立てるという特別キラキラ

特別なコンサートでしたね


モーニング娘。としては4年振り。

「ライバル サバイバル」のファイナル。亀井絵里さん、ジュンジュンさん、リンリンさんの卒業コンサート以来です地球


私にとっては
はじめての横浜アリーナ!

横浜アリーナに立てることが決まってから

なんかもう「うわああああ」って感じで


昨日リハーサル前に

客席の一番前から一番後ろ
一番端から一番上まで

全部行ってみたんですよ!


ここからだと私たちの姿はどんな風に見えるのかなぁ、、

端の方まで行くと、私たちの横顔とか後ろ姿ばかりしか見えないかな、、、

ステージから一番遠いところからは、あ、人小さいなぁって感じたり、、、


色々考えながら見てまわったんですけど、

そのおかげか
本番は緊張しすぎずやれましたキラキラ


緊張って気持ちより、

「みんな私たちのこと見えてる!?」
って気持ちの方が前にあって、


とにかく今の私たちを
たくさんの人に見てほしいハーチョ

そんな思いでいっぱいでした!


しかもね、ステージからだと、
そんなに遠く感じなかったんです。

不思議キラキラ


会場に来てくださったみなさん、

私たちのパフォーマンス届きましたか!?



そして、

私のおばさんが仙台にいるんですけど、


ライブビューイングを見に来てくれててキラキラ

映画館でもみんな立ち上がってて
同じ会場にいるみたいだった!

とか、

泣いてる人もいたよって教えてくれて


場所は違えど、みんなの気持ちが1つになってくれてたんだなってハーチョ

すっごく嬉しくなりました!


仙台以外の映画館でも
盛り上がっていただけたかなぁ!?



そしてそして、

BS スカパー!さんで見てくださった方キラキラ

お家の中だから、声出したりとか、あまりしないのかな!?逆に声出せるのかな!?分かんないんですけど(笑)


テレビで生中継があるって、

たくさんの方に見てもらえてたと思うし

昨日をきっかけに「お?」って
思ってくれた方もいたかもしれませんキラキラ


最後の最後まで、

こうして道重さんが残してくださったチャンスをつかめるように、もっとたくさんの方の興味をひけるように、


頑張ります!



公演後にとった写真ハーチョ






See you ayuminハーチョ