おばんですっ
石田亜佑美です(^^)d


今日は体を動かす練習がありました

はじめてのことに挑戦したので、
まだまだうまくできないけど、


すっごく楽しかったキラキラ

次も頑張りますキラキラ


詳しくは 、、、まだ言わない!笑


そのあとは、
芽生田衣梨奈さん
芽鈴木香音さん

と、3人でカレー食べてきましたっハーチョ


何気ない話をたくさんして、
以外と、いっぱい笑いましたよ!笑

おなかもいっぱいです!


ついこの間は、
生田衣梨奈さんと2人で

映画『神様の言うとおり』見てきましたハーチョ


予告見たときから
絶対見に行きたいと思ってました!


怖いシーンがいくつもあって、
、、わわわわ、、、ってなったけど、笑

笑えるシーンもあって面白かった!!


一人じゃ見れなかったと思うから、

生田さんと行けて嬉しかったですハーチョキラキラ



なんですけど、

私この日寝坊しちゃって、


、、、生田さんごめんなさい!!


今度こそちゃんと待ち合わせて
またよかったら映画行きましょうキラキラ


私が気になってるのは
美女と野獣と寄生獣かなっ!!

寄生獣のマンガは、はるなんから途中まで借りて読んでましたがーん


内容は怖いけど、、、

すっごく続きが気になるんですよね!


(はるなーん!続き貸してください。。笑)



くどぅーどうした(笑)(笑)(笑)

そして

その後ろでブレてるのは鈴木さんです(笑)


See you ayuminハーチョ