お疲れ様です[みんな:01]

今日は
横浜アリーナに向けてのリハーサルでしたぁ[みんな:02]

道重さん、
最後のリハーサルです(>人<;)


ということでみんな
道重さんTシャツにうさちゃんヘアーという、
完全な道重さん仕様[みんな:03]


私も、
こんな人前でうさちゃんヘアーしたの初めてです[みんな:04][みんな:05]


いうても髪短くてまともに結べなかったですけどね[みんな:06]


やっぱり
本家様の可愛さ素晴らしいです[みんな:07]


そんな本家様と[みんな:08]

photo:01




慣れない[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]



うさちゃんヘアーで写真撮ったのはリハーサルが全部終わってからなので、

どの写真も髪がボサボサです…



汗かく前の完成形とかはもう、

写真すら撮ってません[みんな:13]


この髪型の自分にカメラ向けるなんてできませんでした笑

でも
リア後にようやく慣れてきました[みんな:14]


今日はいろんな意味で体力を使いすぎましたのです…[みんな:15]



とういことで、

今日のめちゃくちゃ楽しかったお話はまた後日[みんな:16]



おやすみなさい[みんな:17]

photo:02




では最後に[みんな:18]

ハロ!ステを見て寝ましょう[みんな:19]


http://youtu.be/zXbVj8-pxdc


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda