こんばんはるか~♩


今日は県民の日!
埼玉県民はお休みですよ。\(◡̈)/♥︎


ってことで、ディズニーランドに行ってきましたー!!!!
いつメン女子総勢7人!多いぜぇ

基本、メンバーか家族としか行かないハルにとって新鮮でめっちゃんこ楽しかったですっ。
中学生ラストだし、今まで友達とほとんど遊んだことなかったから、行けてよかったよおおおお( p_q)嬉

{0FEA38DB-EF39-4521-A3A7-0D2DB4F49736:01}

耳買っちゃったよね。←
ボディシール貼っちゃったよね。←
リュックミッキー柄だよね。←
洋服シンデレラだよね。←


超絶はっちゃけました!!!
昨日から楽しいこと続きだよおおお

{1328A742-D556-4B17-A1F0-7CE4D5642903:01}

Disneyland♡♡♡

1つ1つが可愛いし、今はクリスマス仕様になってて本当に可愛いっ٩( *˙0˙*)۶
すごい好きいいいい!!!

やっぱりディズニーは夢を与えてくれますねぇ。
チャージできたっ!!
スイーツとかたくさん食べたから、明日のライブで消費するぞおお(笑)

まだまだ、写真あるんでちょこちょこだしていきますねん。♡♡



さ、明日は今回のツアーで2度目の大阪公演ですっ。
楽しみいいい!!

本来ならば明日明後日の大阪公演で今回のツアーはファイナルを迎える予定でした。
でも、台風の影響で20日までにツアーが伸びました。


今回の10人でライブするのはまだもう少しありますが、大阪でやるのは最後です。思いっきりはっちゃけまあああす!!!




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


✴︎追記✴︎
・年末の特別番組フジテレビさんの「THE ビッグチャンス」に出演させていただくことが、決まりました!是非ご応募ください!

http://www.fujitv.co.jp/thebigchance/index.html



「今日のどぅーでもいいこと」
ディズニーのポップコーンが一番美味いな。


★工藤  遥★