おばんですっ
石田亜佑美です(*´・ω・)(・ω・`*)


今日は

地元宮城県でお仕事でしたキラキラ


何度もお世話になっています

仙台放送さんの
「あらあらかしこ」という番組キラキラ


譜久村さんと街頭インタビューしたり芽

道重さんと街頭インタビューしたり芽


先日山形でコンサートした日には、

コンサート前に仙台で、
生放送に出演させていただいたり芽


それで、


その生放送のときに、
「石田亜佑美のコーナー作りたい!」

って話がでて、


なんと、


実現しちゃいましたがーんハーチョ


めちゃくちゃ嬉しいです。。
本当に叶うなんて。。


今日は第1弾として、

仙台からは少し離れた
蔵王の方で撮影してきましたキラキラ



いつも助けていただいてる
ハーチョ川田愛美さん

蔵王町観光PRキャラクターの
ハーチョざおうさま


宮城出身のくせして、
正直宮城の知らないことが多くて、、

今日はたくさん勉強できましたキラキラ


11月15日放送なので、

ぜひチェックしてください!


1人だったけど、頑張りました!


細かく話せるようになったら
今日教えてもらった宮城の魅力を

ブログとかでもお話ししますね~ハーチョ


お楽しみにっ!




宮城でお仕事終わったあとは、


道重さゆみさんのイベントを
見に行かせていただきましたがーんハーチョキラキラ


開始時間には全然間に合わなくて、

最後の10分くらいしか見れないかも。
って、思っていたんですけど、


イベント時間が押したおかげでキラキラ

楽しむことができましたキラキラ


道重さん、いーっぱい喋ってくださって、本当にありがとうございますっ


見に会わなくても見に行けただけで、
幸せだな恵まれてるな自分ハーチョ

って、思います。


道重さんと二人で仙台に行けたのも



この日のこと鮮明に覚えてますキラキラ

距離が近くなれた気がして嬉しかった日キラキラ


道重さんは1人じゃないですよハーチョ


私も1人じゃないしっ

ファンの皆さんがいてくれるハーチョ


イベント中の

道重さんの安心しきった仕草や表情
ファンの皆さんの温かい声援

会場は1面ピンクピンクピンクピンク…


私も幸せな気持ちになりました!!


ハーチョハーチョですねぇ~


道重さんイベント終ったあとも、

「本当に楽しかったー!」
って、ずーっと言ってましたハーチョ



私も…イベントやりたいな…!


See you ayuminハーチョ