どうも[みんな:01]

小田さくらです[みんな:02]



今日、
駅から家に歩いている時に[みんな:03]


途中にあるコミュニティーセンターで

ご婦人達が、昼間、
盆踊りみたいなものを踊っていて[みんな:04]

ご婦人が[みんな:05]



窓の方を正面にして踊ってたんですよ!


その窓の外ので、

小学校2年~3年生くらいの男子達が

3人



がんばってマネして踊ってて、


可愛かったぁ…[みんな:06]


ランドセルおろしてまでして踊ってましたからね笑


私、もう
向かいの歩道からニヤニヤしながら彼達のこと見てました[みんな:07]


大丈夫です!!

周りの人たちみんなニヤニヤしてましたから[みんな:08]


あの現場で耐え切れる人いないと思います[みんな:09]

ってくらいの感じで幸せになりました[みんな:10]


でも、

それ眺めてたらいつの間にか雨に降られてビショビショで、

急いでお家帰ってお風呂に入って、

お風呂でいつも私歌ってるんですけど

今日も普通に歌ってて、

普通に洗顔してたんですけど、

歌の合間で息継ぎした瞬間


ゴホッ…ッ、、




めっちゃ!!

めっちゃ器官に泡入ってきました[みんな:11]

めっちゃ動揺[みんな:12]



今もう、
私の体内に洗顔料が…[みんな:13]


これからは洗顔中に歌うの…


気をつけよう[みんな:14]


やめないッ[みんな:15]


photo:01





[みんな:16]←この方は、エリザベス



佐藤優樹さんのブログに
自分のパジャマ姿載っててビックリしました[みんな:17]

あれ私服じゃないですからね!!!

私服であんなのは着ません[みんな:18]



ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda