こんばんはるか~♩

(ラブライブの話です。)
今日からエリチのイベントが始まりましたね!!

最近はゲームよりかはコンサートに行きたい欲がすごいです。笑

ゲームの方は順調ですよ!
ランクは89にですけど、まだ。(´・_・`)
あ、今日からlily whiteの新曲?が出ましたよね。「秋のあなた空遠く」いい曲♫

でも最近はね、BiBiの方がキテるのです!!
「夏、終わらないで」が超好き!あれの真姫ちゃんが好き♡

あとことりちゃんのソロ「スピカテリブル」が良過ぎる!!ヽ(゜▽、゜)ノ
海未ちゃんの「私たちは未来の花」も良いですよ!
でも、海未ちゃんソロなら「勇気のReason」がダントツで好きですっ。

Printempsの「Pure girls project」超良いですよ!
歩こ~♩歩こ~♩

あ、ちなみに工藤が推してるのは、
・矢澤にこちゃん
lily white
・希ちゃんにこにーのコンビ
ずるいずるいずるいことは~♩

凛ちゃんも好きだけど1推しはにこにーです♡♡

{D86D9A10-7493-4421-A470-566318F1783B:01}

ついにTシャツに手を出しちゃったよね。苦笑



皆さんのラブライブ話も聞かせてくださいねー
(興味のない皆様、長々失礼しました。



{35ECB243-E261-4322-AA7B-7959D95F5E54:01}

道重さんから頂いた誕生日プレゼントを使わせていただきましたっ!!

ジンジャーマン焼きとパンケーキがどっちも作れる、ホットプレートを頂いたんですよおお!
ちょうど我が家のホットプレートも調子が悪く、新しいの欲しいな~って思ってたから嬉しいです(〃∇〃)♡

弟たちも喜んで食べてました!
てか、作ったのほとんど食べられたしね!笑


しかも、オレンジのホットプレートをチョイスしてくださるなんて.....
道重さんからの愛を感じます。嬉涙



今日注射頑張ったよー!
んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
みんな、白ニット好きですか!参考にさせてもらいまーす!
今度こそ、我が家の帽子紹介する!笑



★工藤 遥★