おばんですっ
石田亜佑美です(*`・ω・´)


今日は広島県でコンサートでしたキラキラ


今回広島では1公演しかなくて、
終わるのが早すぎて、

完全燃焼したはずなのに、

どっか不完全燃焼なような、


楽しかったから、終わりたくなかったです!!


早く来週にならないかなー
って、今そんな気持ちでいますハーチョ


うわ、でもな、、

そんな月日早く過ぎられたら
26日なんてすぐきちゃうだろうしがーん


どうにもならないこの気持ち…

誰か解決策教えてください!ほんと!笑



広島県といえば
鞘師里保さんの地元ですねハーチョ


鞘師さんといえば、

私の中のイメージは、





ケーキ食べる姿がかわいいハーチョ


ついつい撮ってしまいます

私のデータフォルダの中、
ケーキ食べてる鞘師さん多いです!笑

ブログにも載せること多いですよね!


鞘師さんがコンサートの最後1人で喋ってるとき、声とか笑顔はかわいいんですけど、

うまく言えないんですけど、
存在がかっこよかったです。

高校1年生には思えない大人らしさがあるし、でもやっぱり幼いかわいいところもあったり!


鞘師さんとは嬉しいことに2人で踊らせていただくことが多いんですけど、同じ振り付けでもなんか違うんですよっ

どうやって動いてるの!?
って思うところもあったりして、

でもちょっと悔しいから自分も参考にしてやってみようとしてみたり(笑)でももちろん同じようにはできなくて

そんな風に、自分の躍り方っていうのを持ってるところ、すごく憧れますキラキラ





実は今年の夏頃に
3人でディズニーシー行きましたハーチョ


モーニング娘。として、
みなさんに夢を届けられるように、

これからも頑張りますっ!!



おとといから3日間の計5公演

ちょっと首が筋肉痛っぽくなったけど、最後の最後まで全力でできましたっ


コンサートの前日がお休みで、
体力温存できたおかげなのかなキラキラ

あと、1日休みだっただけで、

次の日メンバーに会えたとき
なんでか嬉しさが倍増するんですよキラキラ


そんなメンバーとのコンサート

本当にどの公演も楽しかったです!


応援ありがとうございました地球



See you ayuminハーチョ