おばんですっ
石田亜佑美です(」°∀°)」


芽譜久村聖さん
芽小田さくらちゃん
芽石田亜佑美

3人で取材と撮影をした

「De view」さんが
今日から発売されていますキラキラ


ぜひチェックよろしくお願いします!



今日は福岡でコンサートでした地球

生田衣梨奈さんの地元っ


生田さんと私といえば
『スベリーズ』なんて呼ばれてて

っていうのも

2人とも、喋るとなぜかシーン…ってなっちゃうんですよね、おかしいなぁ、、


『スベリーズ』って
名前は結構気に入ってるのでハーチョ

まあ、そこに不満はないんですけど、



生田さんも私も

本当は裏で


めっちゃ面白いんですよ!


普段は本来の姿を隠して、、、。
スベリーズを演じてて、、、。

ふざけた話はこの辺にしときましょう。


生田さんは私のブログ
絶対の絶対の絶対の絶対の絶対に

読んでないはずだから!!


生田さんのことちょいと書こうかなキラキラ


生田さんはたくさんいじられて、自分おいしいって思えるところとか、ハート強いなって感じるんですけど

でも、我慢してるところも見たことあるから、ただハートが強いんじゃなくて、強くなろうっていう努力をされてるのかなって思ったり、

生田さん本人にこんなこと言ったら、そんなことないよって言うんでしょうけど、強くなるって簡単じゃないと思うから、


そんな生き方ができる生田さん

本当にかっこいいですキラキラ


年齢的には1つ下なんですけど

頼りになるし、助けてもらってますキラキラ


今度、


絶対、



富士急一緒に行きましょうね地球




キメてるつもりのスベリーズキラキラ

グッズ紹介のときの写真です




スベリーズの共同作業キラキラ
そして見守る鈴木香音さんもキラキラ

たこ焼きパーティーのときの写真です


みなさん

これからもスベリーズのこと
温かく見守っていてくださいねハーチョ


See you ayuminハーチョ