おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(・∀・)ノ


譜久村聖さんハーチョ

お誕生日おめでとうございますハーチョ





同い年だから、
たくさんお話しすることもあってハーチョ

よく2人でお出掛けしたりハーチョ


、、、でも最近はなかなか時間が合わないのが寂しいなーって思ってます、、

、、譜久村さーん(*´Д`人)笑


年齢的には同い年だけど

期ごとに並んだら
上から2番目の譜久村さんキラキラ


ふんわりとしたイメージもあるし、

内側からの強さみたいなものをすごく感じて、かっこいいなって思います、


一見真逆っぽいけど、

そのどちらも持ってるってすごい!!


譜久村さんキラキラ

18歳楽しんでくださいねっキラキラ


あーあ

譜久村さんと2人で、
「デコボコセブンティーン」

歌いたかったな


先に18歳になっちゃうんですもん!笑


でも、

私もすぐ追い付きますから!笑
…そりゃそーだ←


これからもよろしくお願いしますキラキラ




あゆみずき大好きーっハーチョ



INニューヨークハーチョ




キャンディクラッシュ


なんか


新しいのできましたよね!?


手を出すか…
キャンディクラッシュ一筋でいくか…

悩みどころがーん


See you ayuminハーチョ