こんばんはるか~♩


     ♡♡♡♡♡♡Happy BirthDay♡♡♡♡♡♡

譜久村さんが今日で18歳!
おめでとうございます| ´ω`|ノ

工藤は今日、譜久村さんのBDイベントにお邪魔してきましたっ!!
ちなみに真野恵里菜さんもゲストで出演されましたよ♫

{1D3B462B-528B-4D8B-B13A-BB0DB968A014:01}

小田ちゃんも見に来てました!笑
来てるのに出ないってゆーね!笑


凄く楽しそうにイベントをしている譜久村さんが可愛くて、こっちまで笑顔になれるな~と思ってました!!
あと「VERY BEAUTY」は最高だった!!あとあと「ありがとう~大きくカンシャ!~」も!!!

「VERY BEAUTY」はキーが高いけど譜久村さんの裏声が好きだから、選びました!18歳って大人になったね!って感じの年齢だからすごくぴったりだな~と思って!!!

「ありがとう~大きくカンシャ!~」はもう泣きそうだった( p_q)涙
ハルが初お披露目のステージで譜久村さんが歌ってたんです。
それ以来すごく好きな曲で、絶対いつかもう一回歌ってほしいって思ってて。
今日それをしっかり生で見れて本当に良かったです。

譜久村さんお疲れ様でした!
めちゃくちゃカッコよかったです!

18歳の1年はめっちゃくっちゃ大変な1年になると思います。譜久村さんは今より頭使うことが増えたり、一人で背追い込み過ぎちゃったりするかもしれないじゃないですか。
そんな時に支えになれたらいいな~って思うし、お互いエッグ出身だから9期さんには10期にはない、特別な絆みたいなものあると思うんです。
だからこそ??もっと頼ってほしいです。
あと、譜久村さんのファンの皆さんへの思う気持ち、超絶カッコいいです!!

まだまだ子供かもしれないけど、人の気持ちを考えることは得意なはずなんで、信じてください!!

素敵な一年にしてくださいね~♡♡


{BB7B7D34-2DE2-41EF-859D-E413E58A9D39:01}

こういう甘えん坊な所が好きですよ。



んぢゃ、おやすみずき\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
皆さん!「ハロプロタップライブ」って言うリズムゲームが出るみたいですよ!
ラブライブみたいなやつううう!!!!
工藤は本日付でラブライバー兼ハロライバーになりました。笑

工藤のラブライブ好きが伝わったのかなああああ!!!!
にっこにっこにー!!
ハルもにっこにっこにー!!みたいな技ほしいいいいい!!!


★工藤 遥★