おばんですっ
石田亜佑美ですo(^-^o)(o^-^)o


今日10月29日は

つんく♂さんのお誕生日ハーチョキラキラ


つんく♂さん!
おめでとうございます!

そして、いつもありがとうございます!


なかなか会う機会って少ないのに、

新曲が発売される度に
つんく♂さんのブログでパソコン

曲についてとキラキラ
メンバー1人1人のについてキラキラ

細かく書いてくださるんです


いつの間に見られてるんだ!?笑


って、思うときもあるんですけど


見ていてくれる安心感も支えになってるし
見られている緊張感も力の源になっています


家族のように愛情を注いでくださったり

時には厳しい言葉もいただきます


それと、自分も気づかないようなことに気づいてくださるんですえ゛!


例えば

悪キャラ、小悪魔だとか…
するどい目をしてるとか…

自分では意識できないところだけど、
そんなところまで見ててくださるなんて、

愛を感じますキラキラ


18歳に向けて大人になれるように、そしてするどさも極められるように、これからも頑張りますっ

つんく♂さん
これからもよろしくお願いしますキラキラ

皆さんも応援よろしくお願いしますがーんハーチョ




今日は池袋サンシャインシティにて
アルバムの発売記念イベントがありました!

『14章~The message~』

本日発売となりましたっおんぷ


私たちの気持ち、メッセージが
たーっっぷりと込められています。

素敵な曲もたーっくさんです。


こうして今の10人でCDを出すのは、

これが本当に最後なんです、


私たちからのメッセージキラキラ
アルバムを通して、届きますようにキラキラ




どんな話してたか忘れたけど、
なんかみんなすごい楽しそうっハーチョ

私変な顔してるけど気にせんといて!←


イベント中にサプライズで

譜久村聖さんの誕生日をお祝いしましたっ




…ケーキときたらお決まりハーチョ


10月27日誕生日の工藤遥ちゃん
10月30日誕生日の譜久村聖さん

…なんかお姉ちゃんと弟に見えるのは私だけ?笑


かわいいっハーチョ


あとコージーコーナーさんから
かわいいカボチャのカップに入った

カボチャプリンもいただきましたキラキラ



今日は平日にも関わらず
たくさんの方が集まってくださいました!

応援ありがとうございます芽


10人で池袋サンシャインシティのステージにたつのは今回が最後だったんですけど、


また新生モーニング娘。になって
あのステージに立てるように頑張ります!!

そのときには、

ぜひまた遊びに来てくださいねキラキラ



ハロステ公開されました
MCは嗣永桃子さんと佐藤優樹ちゃん

…面白そう!!笑


See you ayuminハーチョ