おばんですっ
石田亜佑美です(w´∀`w)


今日は夕方から愛知県に行って

はな個別握手会
はなサイン会
はな個別チェキ会

をしてきました!!


平日にシングルイベントがあるのは
今日が初めてだったんじゃないかと思います


普段は個別握手会が8部まであったりするんですけど、今日はどれも1回ずつでがーん

不思議な感覚でした


平日にも関わらず
来てくださってありがとうございました!


今日嬉しかったことはねぇハーチョ


あのですねぇハーチョ


サイン会ってメンバーの写真が写ってる正方形のカードみたいなのにサインをするんですけど、

サイン会が終わったあとに、

ちらって道重さゆみさんのブースを見たら、

道重さんはもういないんだけど、
まだカードがその場に置いてあって、


こっそり…


ではなく、ちゃんとマネージャーさんに許可をとって、そのカード貰っちゃったっえ゛!キラキラ



で!

楽屋にいた道重さんに、
貰っちゃいました~って言ったら、


サイン書いてあげよーか???

って言って、


書いてくださいました(〃º Д º〃)ハーチョ



…これめっちゃ嬉しいですね!笑

大切にします!
道重さん!ありがとうございます!




明日は池袋サンシャインシティにて

『14章~The message~』の
発売記念イベントがあります!


誰でも見れる場所なので、

お時間のある方、
ちょっとでも興味のある方、
モーニング娘。大好きな方、

どなたでもOKですキラキラ


ぜひ遊びに来てくださいっ


See you ayuminハーチョ