こんばんニャー


今日は夕方から名古屋で盛りだくさん会でしたドキドキ

全部で3部だったので、
あっという間に感じましたドキドキドキドキ

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


明日は池袋サンシャインシティでイベントがありますビックリマーク

14枚目のアルバム、

『14章~The message~』

が発売日ですアップアップアップ

今の10人で最初で最後のオリジナルアルバム、ぜひたくさんの方の手に届きますように(*゚ー゚*)

イベント、お待ちしています~





突然ですが!

以前撮ったメンバーの寝顔載せちゃおうと思います




ニューヨークでの写真キスマーク


{473C34E4-EEFF-40BD-A512-3B3F956349AF:01}



眠過ぎて眠過ぎて、

お料理が来るまでの間に寝ちゃった4人



4人、、、?



って思った方!



よぉーーーーーーく見ると、


下の写真の小田ちゃんの向こうに

背中を向けてまぁるくなってる

まーちゃん(°∀°)b




そしてぇー!


道重さんが、

ねむぅ~~い


って言って私に寄りかかってきた時の写真ラブラブ!キスマークキスマーク



{C1BE7945-AD87-4AAC-844B-0170D5663823:01}



お店の中で、私発狂です。笑


もう完全に、あかん顔になってます。笑


し、幸せだぁ~~~~目ラブラブドキドキラブラブドキドキ




たくさん眠くなるメンバー、、、



ニューヨークって最高ーーーっビックリマークビックリマークビックリマーク


笑笑



本日のブログは寝顔祭りでした~!クラッカー







そして、、、

私からの大切なお知らせです。



ぜひ、ご覧ください、、。



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい