こんばんニャー


今日は六本木でチェキ会と、個別握手会でした(^O^)/

たーーーーーーっくさんお喋りしました!


会話の中で多かったのは、

皆さんからの、道重さん卒業まであと一ヶ月。


{19DCF464-BE12-4CEE-8CC1-7DC15D37A244:01}



今日が10月26日なので、

ちょうど1ヶ月になります。


皆さんからのエールが、すごくすごく嬉しかったです


嬉しい言葉に、ぐっとくることも何度もありました(*^o^*)

切ない言葉に、ぐっとくることもありました(u_u)


メンバーみんなで、道重さんと素敵な思い出たくさん作りますっ




今日は見返り美人の衣装、道重さんはシャバダバ ドゥ~の衣装でした


{BB73A793-F028-4771-A7DD-0A7D36C41B2F:01}


道重さんに、見返って頂きました~



美人~~~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




私が、写真撮りたいです!って伝えたら、


握手会終わった後に、


着替えずに


私が終わるまで待っててくださいました(;_;)



いつも優しい優しい道重さん





だぁーーーーーいすきっ!!!!!



です(*^◯^*)





あっ!

昨日のブログのコメント、

12期の羽賀あかねちゃんのお誕生日

教えてくださってありがとうございます


あかねちゃんも3月7日

ラッキーセブン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


野中ちゃんは、ついこの前お誕生日だったから知ってたんですよ!、、、っていう言い訳です



かーんーぺーきー

覚えましたたた(*^◯^*)


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい