工藤遥!ついに、15歳になりました!


皆さん!本当にありがとうございます( p_q)嬉


今日の握手会でもたくさんの方が「おめでとう!」って言ってくれて本当に嬉しかったです!

{3279CD48-B306-4FAA-A621-3A31984D664F:01}

今回のバースデーグッズで着ている衣装です!

黒執事のシエル風なんですよん。 


今日感じたのは、『こんなにたくさんの人に愛されてる』ってことです。

こんなにたくさんの方に『おめでとう』って行ってもらえるなんて、そうあることじゃないですよ!?


たくさんの方に愛してもらって、好きって言ってもらえて、必要としてもらえて、会いたかったよ~って言ってもらえて、好きなこと共有できて(主にラブライブね!笑)本当に幸せです。


今はいろんな出来事が同時におこって、不安とか心配な所もあるけど、そんなに深く考えすぎず、自分を追い込み過ぎず、らしくいようと思います。

9人のメンバーに支えられてここまでやってこれたから、今度はハルがみんなのことを支えていきたいですねっ。
12期の面倒もしっかりみるよおお!!



野望としてはね、ハルはもっとたくさんお芝居に挑戦したいって思ってます。
今まで舞台は何度か立たせていただいたことはあるけど、映像はやったことがありません。もちろん舞台もたくさんやりたいですけどね?

でも、けして芝居がめちゃくちゃ上手いわけでもないからもっと勉強して伸ばしていきたいし、今まで道重さんがバラエティでたくさん『モーニング娘。'14』って話して下さってたんですけど、そこを今度はハルがバラエティではなくドラマとか映画いう分野で頑張って「あの子誰だろ?」って気にかけてもらってモーニング娘。'15の子なんだ!ってグループを知ってもらえるきっかけになれたらいいな~って野望があります。今は夢のまた夢かもしれないけど、いつか実現させたいです!!


もちろん!歌もダンスもビジュアルも!笑
高めていけたらいいなって思ってますので、これからも応援よろしくお願いします!!


{89FFD66D-230F-4802-94B7-974435E58B0E:01}

(工藤さん顔が、、、)

今日の空き時間にメンバーとマネージャーさん、スタッフさんがお祝いしてくれました(*´꒳`*)♡

嬉しかったあああ♡♡♡

ケーキもめっちゃ美味しかったです!
ありがとうございましたっ(^^)♫



あとね、鈴木香音さんから一足先に誕生日プレゼント頂きました!
今度ブログ載せますっ!




さ!明日はいよいよバースデーイベント当日!
頑張ります!


タオル忘れずに!!!!
持ってない方は、会場でも販売するのでそちらでお買い求めください!!
ちなみにオススメグッズはTシャツだよ!!(笑)
どぅんぶりもよろしく!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
ブログ書きながら泣くっていうね。
歳とると涙もろくなるよ。(´・_・`)


★工藤  遥★