こんにちニャー

今日は盛りだくさん会in大阪です

朝のグループショットチェキから始まり、サイン会、個別握手会です


グループショットチェキでは

こちらのメンバーでした(^O^)/


{9DF2AAD1-3CF7-446B-BF54-3C5235DBD12E:01}


生田えりなさん、石田あゆみちゃん、佐藤まさきちゃん、工藤はるかちゃん、私・飯窪春菜の5人


なんとこの5人、

ある共通点があるんです


一番上の私の手がヒント~






分かりましたか~??






正解は~、、、









お誕生日に7が入ってるの~~~~~~(o^^o)




生田さんが7月7日生まれ、

あゆみんが1月7日生まれ、

まーちゃんが5月7日生まれ、

私が11月7日生まれ、


そしてくどぅーは2日後の

10月27日生まれ!!!!!


しかも12期メンバーの野中みきちゃんは

10月7日生まれなんです


道重さんは7月13日生まれだし

モーニング娘。はラッキーセブンだらけ


すごい偶然ですねっ



いえ、





運命ですねっ(⌒▽⌒)←




くどぅーはもうすぐお誕生日なので

早くプレゼントを渡すのが楽しみ~


譜久村みずきさんも、さらに3日後の10月30日がお誕生日だから、プレゼント喜んでくれるかドキドキです


さらに言いますと、、

私のハタチのお誕生日が11月7日なので


モーニング娘。お誕生日ラッシュがきます~о(ж>▽<)y ☆


いやー!めでたい!(⌒▽⌒)


これから個別握手会なので、

来てくださる皆さんからのおめでとう、随時募集中です(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ






今日のお供~


{CB09B5C7-D969-42FC-B5B9-2E176D907336:01}


いぬやしき二巻

異骸一巻


いぬやしきがまさかの展開過ぎて、読むのをやめられません

異骸はちょっとなんだか切なくなりました


続きが気になる~!




あ、私少年ジャンプの漫画が読めるアプリを取ってるんですけど、

そこにある、

カラダ探し

神様、キサマを殺したい。

れっつ!ハイキュー!?

が面白くてハマっています


上二つは(特に一番上)怖いので

怖いの大丈夫!って方ぜひ読んでみてください


私はいつもガクガク震えながら読んでいます((((;゚Д゚)))))))


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい