こんばんニャー


今日はミュージックステーションさんに出演させて頂きました


今回は道重さゆみさんがリーダーになられて初めてのシングル

『One・Two・Three』

から先週発売されたニューシングル

『TIKI BUN』

のスペシャルメドレーを披露させて頂きました

イベントでもコンサートでもまだ披露したことのない、

今日のためのスペシャルメドレーです



衣装は、またスタイリストさんが特別に作ってくださいました

TIKI BUNの衣装の上から

それぞれメンバーカラーを強調させています


{2611CABA-879E-42E7-A079-F0ACDCA07C89:01}



だから、どのメンバーがどこにいるか分かりやすかったと思います


私は、メンバーカラーがハニー色です

黄色じゃなく、ハニー色です

ミュージックステーションさんを観て気になってくださった方、

以後お見知り置きを~(o^^o)

ちなみに、ファッションコーディネートアプリ

をさせて頂いています

こちらもぜひチェックしてみてください


今日一緒にステージを盛り上げてくださった皆さんも、ありがとうございました



そして今回披露させて頂きました、新曲の『TIKI BUN』ですが、、、










オリコンウィークリーチャート2位を頂きましたーーーーー!!



『TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人』のトリプルA面シングルでしたが、

初日から10万枚以上のCDが、

たくさんの方の手元に届いていたみたいで

本当に嬉しく思っています


今の10人でのラストシングル、

3曲とも大好きで大切な曲です

MVも含め、たくさんの思い出が詰まっています


これからも、


たくさんの方にこの曲が届くよう


精一杯パフォーマンスしていきます




今夜は、日本テレビさんの

未来シアター

でも、モーニング娘。’14が出演させて頂きま


ぜひぜひ!!ご覧ください



{CF60C651-AE32-445D-BF88-E72E9409E705:01}




道重さんとほっぺくっつけて恥ずかしくて引きつってる私。\(////)\


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい