こんばんニャー


今日の盛りだくさん会とっても楽しかったです☆~(ゝ。∂)

チェキ会もサイン会も個別握手会も

どれも久しぶりでしたね!!


たくさんお喋りして、喉が幸せ疲れしてます


なんと今日は!!

オランダ、中国、韓国、香港のファンの方も来てくださっていたんです

一生懸命日本語で話してくださって嬉しかったです



今日はいろんな方に、

もうすぐハタチだね!って言われました


、、、そっか!!

もうハタチまで1ヶ月もないんだ!!

残り少しのラスト十代楽しみます


バースデーイベント行くよ!っていう方もたくさんいて嬉しかったです

でも、正直バースデーイベントで何をやるかとかまだ決まっていないんです

最近すごく考えてるんですけど、

どんなことをしたら喜んでもらえるのかが悩みますショック!ショック!ショック!

一体皆さんは、私のどんなところが見たいんだろう??って

いつも応援してくださる皆さんは、私にどんなこと(コーナー)をやって欲しいですかはてなマークはてなマークはてなマーク

バースデーイベントの参考になること、教えてください


それと、たくさんの方に、最近コンディションが良いね!って言われました

自分ではふざけて言ってたけど、いざ実際にそう言われると恥ずかしくてしょうがなかったです!!

でも、そう言ってもらえるなら、コンディション良くいたいな、って思うし

自分磨き頑張ります(*☻-☻*)アップ



それとね、

12期メンバーのことたくさん聞かれましたよぉーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


正直ね、私もファンの皆さんと一緒で、

まだ週末のコンサートの時しか会っていないんです

お喋りしよう~、って思っても、メンバーがお喋りできる時間は12期は握手会だったりで、

なかなかまだお話しできていません


打ち解けるのは、これからですねっ!

まだ載せていなかったツーショット


{8FA2F755-BED9-4D19-872D-CAD0D729503F:01}



羽賀あかねちゃん

きゃわ!


{BD88C85B-A7A2-4147-9D4F-75CB1A289A15:01}



写真撮ろう~

って言ったら、こんなにピッタリくっついてきてくれたんです

ほっぺにあたる髪の毛がふわっふわでした


12期メンバーの妹感すごいですね

私は加入してきた年齢的に、妹感があまり出てなかったと思われるので、、、

今度ハタチになることだし、お姉さん感を出していけるようになりたいと思います


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい