こんばんはるか~♩


時差ボケが半端なさすぎて、しんどいです。工藤です。

あとね、最近お腹の調子が悪いのか、量をたくさん食べるとすぐお腹が痛くなります(´・ω・`)
なんなんだろ。これ
いっぱい食べることに幸せを感じてた人にとっては量が食べれないのはツライな~
でも、お腹も空かないし、ご飯の隣には常に胃薬って感じです。

やだな~

なんか知ってることあったら教えてください!!

{C1BDF7DC-454C-4F36-8AE9-91F0F3D10AD2:01}

ニューヨークの屋上テラスにて。

あゆみんが撮ってくれました!
背景がオシャレだと自分たちまでオシャレに見えますよね!

そんでもって髪が長い。笑


えー、ご存知の方も多いと思いますが、ハロ!ステ四字熟語コーナーの担当が昨日のハロ!ステで最後になりました。


約3ヶ月、12回にわたってハロプロ研修生の田口夏実ちゃんとお送りしていたこのコーナーも今日で終わりか~と思うと寂しい気持ちもありました。

工藤先生の四字熟語が終わるだけであって、次回からは先生と生徒が全く変わってスタートします!


初めて見る、聞く、四字熟語がたくさんあってすごく勉強になりました!!
短い間でしたが、見てくれた皆さん!ありがとうございました( ´o` )ノ


{B22E25F4-2019-4D5E-A7AE-B69BEA5AAB96:01}

たぐっちとの写真無かった.....笑


このヘッドホン、ニューヨークで買いました!
カエルのキャラクターのヘッドホンなんですけど、1400円ぐらいで値段の割にはすごく音良くて、感動です!!



そして!明日は福家書店新宿サブナード店さんにて写真集「あした天気になーれ!」の握手会があります!

お時間ある方は是非来てください!

ぜひ!ぜひ!


ぜひってか絶対に!

よろしくお願いします!!


19:00~です!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
日本あったかい。


★工藤 遥★