こんばんニャー


ただいま日本ーーーー!!!!!!


約14時間のフライトを経て、

ニューヨークから帰ってきました



ブログやWEARのコメントに、

早く帰って来て~!

ってものがたくさんあって、、、




帰ってきたよーーー!!


ただいまーーーーー!!!


{7F963D93-E831-426C-B4D1-8D49D48B83F3:01}



ニューヨークでのライブも、

大成功でした


頑張って自己紹介を英語でしたんですけど、

私は日本の漫画が大好きなオタクです

って伝えたら、




オタク!

Fuーーーーー!!!!


みたいになってビックリしました(*^◯^*)


オタクって日本語なのに、

世界に浸透してるんですねっ


他にもビックリしたのは、


ニューヨークの方が私を呼ぶ時って、

『はるなん』じゃなくて『honey』

なんです

しかも握手会で、

『sweet sweet honey time』

って言われて、

このsweet sweet honey timeは、

いつも新曲のCD&DVDについてるメイキングで

私が勝手に作ったコーナーの名前なんです

それを知っててくださったのには驚きでした


ライブには、アメリカだけでなく

カナダ、メキシコ、チリ、ペルー、ブラジル、日本、中国、韓国、イギリス、イタリア、フランス、ドイツ、、、


とにかくたくさんの国の方も来てくださって


たくさんの方が、この海外公演を待っていてくださったんだと感じました

本当にありがとうございました!



ホテルから空港に向かっている間、

すごく切なくなりました。


モーニング娘。のファンになってくれて

何年も応援してくれて

初めてのニューヨーク公演、

すごく楽しみにしてくれてたんだろうなぁ~、って


また、しばらく会えない日々が続いて、
それでも応援してくれるんだなぁ~、って


ブログのコメントには、海外の方からも、コンサートの思い出とかも書いてあって、

初めてのライブだった方もいたみたいです。


アメリカだけでもすごく広くて、ニューヨーク公演にはカリフォルニアの人とかはすごく遠くて、


だからもっと海外の方にも会いに行きたい、感謝を伝えに行きたいと思いました


そして、世界共通でモーニング娘。のファンの皆さんは優しくてあたたかい、っていうのも感じましたよ


日本にいる間は、

海外のファン方にも届くよう、

たくさんの愛を込めてパフォーマンスをお届けします!!



そしてまた海外での握手会なりライブなりが出来た時には、

日本のファンの方にも届くよう

たくさんアピールしたいと思います!!


今回のニューヨーク公演のことも、

ありがたいことにたくさんの記者さんに取り上げて頂きました

ぜひ、そちらのチェックもよろしくお願いします!!



ながく書いちゃったけど、

それ以上にもっと、今回のニューヨーク公演で感じることがたくさんありました

それを今後の活動にも生かしていきたいです(*^◯^*)








今朝は、

ニューヨークで一番有名!?

って聞いたお店のチーズケーキ食べました


{00C90026-812F-4238-B158-A412443A70F1:01}


本場のチーズケーキ、すごく濃厚で美味しかったですよーーーー


飛行機で映画を、

マレフィセント

女子ーズ

猿の惑星

天才スピヴェット

を観ました


どれもとてもとても面白かったです



そして、今日の18時

私のバースデーイベントの締め切りです


TFMホールで2回公演です

ぜひぜひ、お待ちしています



もしかしたら、、、


私の過去の話(笑)とかもするかもしれません~!!



そして今夜、

MBSラジオさんの

『Our Music History ~音楽と私たち~モーニング娘。'14スペシャル』

に出演させて頂きます

聴ける方、ぜひ聴いてください




今夜は月食だぁーーー!!!!



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい