こんばんニャー


今日はお昼に映画を観てきました


大好きな中川翔子さんが出演されている映画、TOKYO TRIBE

園子温監督の映画です

染谷将太さんも出演されてます


マネージャーさんも、園子温監督が好きで観たいと言ってたんですけど、

一人で観に行っちゃいました

一人で観るには過激な映画でしたが、マネージャーさんと観てたら気まずくなってたと思います笑笑笑


映画の中では、ずっと登場人物がラップで会話していて、

その会話のラップの中には、園子温監督の他の映画作品のタイトルも出てきてました

観ていてすごくリズム感とかを体感できるなぁーと思いました


園子温監督の映画は見終わった後にスカっとしますよね!


TOKYO TRIBEに出演されてた、スンミ役の清野菜名さんが可愛くて、、、

調べたら、同い年らしく!!

もう、可愛くて大人っぽくてかっこ良くて、

そんな方が同い年だなんて~



あっ!映画は新宿で観たんですけど、なぜ新宿まで出たのかと言うと、、、


{F84E9DAB-8225-4412-9AB7-95A43FFFAF7F:01}


マルイで東京喰種のスペシャルショップみたいのがやってました

ついついカネキ君のパネルと撮っちゃいました

お店の前で頑張って写真撮りました~




大満足になった後、

あゆみんと一緒に、

モーニング娘。のオールナイトニッポンモバイル

の収録しました


あゆみんとはやっぱり、お互い何を言いたいのかが分かるというか、すごく話しやすいです

良きパートナーだよね!あゆみん!!笑





ラジオ終わって、あゆみんと歩いていたら、

階段で転びました。









{887653A3-31E4-4D70-8865-08C7FDD4BAF7:01}





普通に降りてたら、




体よりも気持ちが先に行っちゃったのか、




両膝が勝手に曲がり、






正座になり、





正座のまま階段を滑り落ち、




下の絵のように着地しました。














まさにこんなポーズしちゃった。。



しかも


お仕事終わりの方がたくさんいる中で、駅で、


こんな転び方。。。



きゃっ!


とかそういう声も何も出ずに


静かに、


正座で



滑り落ちました。



ちょっと膝とスネを擦りむいちゃったけど元気です。





今日のお風呂怖いけど元気です。





そして今日も英会話頑張りました




今日のトータルでは、満足度の方が高いので


明日も頑張れます。





、、、






みんなが励ましてくれたらさらに頑張れます。











(〃^▽^〃)(キラキラ)




ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい