みなさんお疲れ様です[みんな:01]


今日は10人で過ごすOFFでしたぁ[みんな:02]


10人とは♪
モーニング娘。'14の10人[みんな:03]

素敵な素敵な[みんな:04]


たこパー[みんな:05]



めっちゃ美味しかったんですよ[みんな:06]



本当に!!

お店に売ってるやつくらい[みんな:07][みんな:08]



外はめっちゃカリカリしてて[みんな:09]


中はもんじゃ焼きみたいに、

とろ~ってしてたんですよ
(((o(*゚▽゚*)o)))



本当に楽しかった[みんな:10]


飯窪春菜さんのおばあちゃんのお家でやったのですが!

広くて綺麗で
すごく居心地がよくて[みんな:11]

本当に10人のお家みたいでした[みんな:12]

行きも帰りも、
みんなでずぅっと、
連絡とりながら動いていたんですけど

『○○駅なうー』
っていうのが、
たまたま
道重さゆみさんと同じ駅だったので[みんな:13]


もしかして同じ電車に乗ってるかも!?
と思ってたら

まさかの同じ車両に乗っていて[みんな:14]


座っている道重さんの真正面に立って

ただただ近距離で見つめるということをしていたら、

私のすぐ隣で、

道重さんに向かって全く同じ事をしている人が…[みんな:15]


と思って横を見たら石田亜佑美さん[みんな:16]


急に2人から圧力かけられた道重さん、

めっちゃ驚いてました[みんな:17][みんな:18]


可愛かった[みんな:19]


そして、そのまま隣に座って

道重さん 小田 石田さん

の並びで
電車に揺られて[みんな:20]


しかも私帰りも道重さんの隣に座って帰りましたから[みんな:21]



勝ち組やで。

勝ち組なんやでo(`・ω´・ o) ドヤァ


楽しい1日でした[みんな:22]


本当に家族なのかな…[みんな:23]

って思ってしまうくらい[みんな:24]


前世で、

同じ…

一族だったとか!?




いや家族は、
さすがに10人家族は多いですもんね[みんな:25]

一族らへんで。


photo:01



タコ焼きが輝いておる…

綺麗[みんな:26][みんな:27]

大量の買い出し品と。
工藤遥さん[みんな:34]

工藤さんのポーズに生田衣梨奈さんが入れたツッコミ

『す○ざんまい??』




ナイスッo(`・ω´・ o)




はぁぁ!!!
明日には12期が入ってくる[みんな:28][みんな:29]


ドキドキ[みんな:30]

だし!!


明日のコンサートの確認しなきゃであせっております。。


でも!!
今日は[みんな:31]


よし!
今から確認の嵐
頑張ろう。

ってみんなで約束したからがんばれるんです[みんな:32][みんな:33]


photo:02



まったり。
DVDマガジン鑑賞会'14


ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda