こんばんはるか~♩

今日はあゆみんの地元仙台でコンサートでしたっ!

本当に本当に楽しかった(っ´ω`c)♡
とにかく暑くて、青色が綺麗でとーっても幸せでしたっ。

今日に関しては、
・10期3周年前夜
・12期加入前のラストコンサート
・あゆみんの凱旋コンサート

きっとあゆみんもいろいろ考えちゃったんだろうね。
あゆみんコールをもらって1人でステージに出た時、泣いてました。
そんなあゆみんを見て、はるなんと一緒に泣いてました。


よし!この流れで恒例の10期へメッセージを。


まーずーはー
はるなん。

本当にありがとう。ハルははるなんがいなかったらこんなに楽しく人生送れてなかったと思う。
漫画もラブライブ!も全部はるなんのおかげだよ。笑
相談に乗ってくれたり、本当にお姉ちゃんみたいなはるなんが大好きです。♡
はるなんが居なかったらここまで頑張れなかった。これからもよろしくね!ありがとう!


そして、本日の主役
あゆみん。

もうあゆみんとは双子の兄妹って感じする。(←これハルが兄貴ね)
言わなくてもわかる何かがあって、でもたまにぶつかって。いざという時はお互い助け合ってきたな~って感じです。
ラブライブ!の話すれば、ボロクソ言われるけどめげずにラブライブ!のことオススメし続けるからね?笑
ありがとう!大好き♡



最後は
まーちゃん。

改めて、私の人生において大きな変化をもたらせてくれたのはまーちゃんだなって思います。
初めて出会ったタイプだし、喧嘩も多かったけど、でもハルが悩んでることとかもまーちゃんにはお見通しなんだね。
ああ見えて、一番ハルのこと知ってますよ。あの子(笑)
まーどぅーコンビ大好き♡♡

{B8588754-739C-4A71-AB02-CEA1B13644CA:01}

うさちゃんピース!笑

そしてそして!
ファン皆さんへ。

2011年の9月29日にモーニング娘。に加入してから丸3年が経ちました。
ハルたちがこうして頑張ってこれてるのは皆さんの存在がとーっても大きいです。
「いつもありがとう」って皆さんが言ってくれるけど、本当に本当にこちらこそです。皆さんがいなかったらハルは自分に自信が持てず、ずーっとふらふらしていたと思います。皆さんがそばにいるって思ったら、とりあえず当たって砕けてみようと思えます。応援してくれるのが、皆さんじゃなかったら当たって砕けるどころか当たることも出来ず、ただ空気のようにそこにいるだけの人間でした。
ま、今もまだまだビビりで1人じゃなーんにも出来ないけど、そんなハルのことこれからも支えてください!!
「工藤のこと応援しててよかった!」って思ってもらえるように、道重さんみたいに誰からも愛されて尊敬される人を目指します。
みんな大好き♡♡♡
これからもよろしくお願いしまーす!!



よーし!
本当の3周年は明日はだけど、9/30には12期も入ってくるから、頑張らないとねえええ!!!



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
{E00194EF-EDE5-40E3-AEDA-0A63FC2EEE41:01}

 飯テロ@手作り


☆工藤 遥☆