こんばんニャー


今日は譜久村みずきさん、鞘師りほさん、石田あゆみちゃんと4人で

MBSラジオ特番

Our Music History ~音楽と私たち~モーニング娘。’14スペシャル」

の収録をさせて頂きました

10/8()20:00-22:00 放送です\(^o^)/


なんと!2時間番組!!

番組の中では、モーニング娘。'14の歴史や、フリートーク、

そして人生に影響を与えた曲などなど!

たくさんお喋りしました


しーかーもー!

いつも自分達のラジオではモーニング娘。の曲をかけることが多いですが、

今回は他のアーティストさんの曲も紹介しましたよ~!初めてかもしれません

ぜひぜひ聴いてください



その後は、石田あゆみちゃんゲストでヤンタンの収録でした

今日も最高に面白かったです

明日放送なのでこちらも聴いてくださいね


夜は、メンバー何人かで雑誌の撮影と取材をさせて頂きました

後日お知らせしたいと思います(o^^o)


今発売中のB.L.Tさんと、

今日発売のBIG ONE GIRLSさんに出させて頂いてます

チェックよろしくお願いします\(^o^)/



さっき、教えて頂いたんですけど、

今夜のミュージックステーションさんで私の名前がテロップで出たみたいです


アーティストが選んだMステBESTパフォーマンス50


というコーナーで


慎吾ママのおはロックを選ばせて頂きました


私は思いきり慎吾ママ世代で、

保育園で踊ったりもしたのですが、

広尾に住んでた頃、香取慎吾さんが何かの撮影で近所の公園に来ていて、

撮影終わって帰る時にちょうど私も公園に行ったので、

後ろ姿に向かって大きな声で



慎吾ママーーー!!!


って叫んだのを覚えています


そしたら慎吾ママが手を振ってくれたんです(*^o^*)

そんな小さな頃の記憶を鮮明に覚えています


だから名前が出た、って聞いてすごく嬉しかったです


またミュージックステーションさんにも出演できるように頑張ります!!



{B4BEFCA0-C191-48F0-8EAE-D9F00AE3DF6C:01}


昨日に引き続きのくどぅーの寝顔っ

これは、先日の愛知県でのコンサートの帰りです\(^o^)/

はいはい~、可愛さがダダ漏れですよ~


{6E024A7D-E6F2-4830-8EC5-C80972ABDAC7:01}


そしてすごく眠そうな私。。

この漫画面白かったです

かつて魔法少女と悪は敵対していた。

悶デレという言葉があるのですな


それと、今日もたくさん漫画を買っちゃいました

君に届け

磯部磯兵衛物語

田中くんはいつもけだるげ

ハニー

ブレッド&バター

オオカミ少女と黒王子


まだほとんど手をつけてないのですが、

ちらっと見て面白かったのが

磯部磯兵衛物語!!

浮世絵のような書き方で斬新なの~!!

言葉遣いも江戸時代な感じでとても面白いです



ぜひ読んでみてください~!


明日は初めての山形県

楽しみましょうーー!!!!


ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい