おばんですっ
石田亜佑美ですハーチョ(/ω\*)


いよいよ明日は


ハーチョGIVE ME MORE LOVEハーチョ

秋ツアーの初日ですっ


はじまってしまうのか…

いや、早くやりたいんだけど…

終わってほしくないから、
はじまってほしくないみたいな…


矛盾だね。


でももちろん、はじまりも終わりも日にちを変えることなんてできないから、

とにかく明日からのコンサートハーチョキラキラ


精一杯気持ちいれて頑張りたいと思いますっ



「「「おー!!!!」」」

って、いっぱい言ってくださいねキラキラ


いや、私たちが言わせなきゃかキラキラ


今日は会館で実際のセットでリハーサルをしていたんですけど、目の前はまだ空っぽの客席だったから、

あそこがサイリウムでいっぱいになってくれるのかなーって思ったら……ハーチョ


はー!!!どきどきするー!!!


今日の会館リハーサルやったことで、
よりコンサートのイメージがわきましたキラキラ



最高な景色が浮かんできたのっ


だから、

そんな景色みたいなぁキラキラ



今回のツアーグッズも注目ですよ!!




(ちょっと見にくいけど)
Tシャツ☆デザイン同じの白と黒

マフラータオル☆メンバーカラー

(ガチャガチャ)
ブレスレット☆メンバーカラー


他にもたーっっくさんあります!!



ブレスレットにはカラーの飾りがついてて
普通は1色なんですすど、

私2色ついてるじゃないですか!


これは

ブレスレット2個用意して


1個無理矢理飾りを外します!!!笑

で、もう1個に力ずくでつけます!!!笑


正直おすすめしません、ほんとに。


外すのは簡単でも
つけるのは相当難しいからっ!

メイク落としオイルで滑らせながらやったくらいですからね!!


普通に2個づけした方がかわいいしハーチョ


というわけで、チェックよろー!!




話変わって、


私「ごくせん」大大大大好きなんですよハーチョ

仲間由紀恵さんと
田中哲司さんが結婚されるって聞いて!


またごくせん見たくなりましたハーチョ


小学生の時は前髪もなくてよく二つ結びしててたまに眼鏡かけてたから、

親からヤンクミって呼ばれて喜んでたなーキラキラ


…それだけですっ!!



明日!頑張る!

See you ayuminハーチョ