こんばんはるか~♩


今日は座間の会館でゲネプロ!
不安もありつつでしたけど、楽しかったですよおおお٩( *˙0˙*)۶


明日の初日がたのしみっ♫

なんかー、セトリも楽しいし、衣装も可愛いし、MCも新鮮だし、すげぇ楽しいから来る価値ありますよ!!
それに、回替わりだから何回も来る価値あります!!!

{F5C9167E-CA29-4EA3-B9D5-F68CFEB28DED:01}

最近肌寒いですよね。(´・ω・`)
まじで寒い。しんどい。サムイノキライ
あ、今日のゲネプロでテンション上がりすぎて首振りすぎて、首おかしくした。笑

横向けないし、上向けない。(´・_・`)

{71CC3212-D683-4736-BDC6-8E40B0D1E0F2:01}

実は昨日、この3人でご飯行きました~っ
超楽しかったああああ!!!

紅虎餃子房に行ったんですけど、トマトチーズ餃子が美味すぎて、やばかったああああ!!!

すごい女子会みたいで楽しかったですっ。
またご飯行きましょうね~



さ、明日から秋ツアー初日!
10人で最後のツアー。頑張ろ。



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
首痛す。デミタス。


☆工藤  遥☆