こんばんニャー



今日は品川ステラボールで個別握手会&モーニング娘。お誕生日ライブでした

個別握手会は、もう新曲のイベントです!


モーニング娘。'14の57枚目の新曲が10月15日に発売になるのですが

それを予約してくださった方の個別握手会でした


なので、新曲の発売に向けてのスタートだと思うとすごく気合いが入りました

新曲『TIKI BUN』の衣装を生では初披露で握手会しましたよ


新鮮な衣装と、久しぶりの個別握手会で、楽しくてすごくテンションが上がりました


ファンの方にもちょいちょい、今日やけにテンション高いねー!って言われたり


たくさんおしゃべりできて嬉しかったです(#^.^#)



そして夜はお誕生日ライブ!!


モーニング娘。17歳のお誕生日です\(//∇//)\

今日から18年目です


{00B7827E-9520-4BCF-B9A7-F8D4B3D5131C:01}



なんと!

オープニングからTIKI BUNを披露させて頂きました



もう!!!!




緊張し過ぎて気持ち悪くなりました





足もガックガク震えるの!!





いつもは曲が始まっちゃえば緊張も解れるんですけど、


今日に関しては曲始まっても、一曲まるまる緊張しっぱなしでした



だって、

初披露っていうのもあるけど

今日お誕生日だし、

18年目突入だし、



とにかくプレッシャーがすごくて



私は緊張やプレッシャーに弱いみたいです



それでも、ファンの皆さんの大きな声援がはハッキリと耳に入ってきました


みなさんの声援があったから、なんとか意識を保てました


いつも支えてくださってありがとうございます

元気をくださってありがとうございます


{185BB2D6-A4B1-418B-BA40-69D9FEB006EA:01}



17歳のお誕生日を、この10人で迎えられてとても嬉しいです



今日つんく♂さんのお手紙で発表がありましたが


10月29日、つんく♂さんのお誕生日に


モーニング娘。'14のニューアルバムが出ます!!!!


『14章 ~The message~』


というタイトルです


全員でのかっこいい曲はもちろん、とても優しいあたたかい気持ちになれる曲や、シャッフルユニットでの歌もあります

素敵な曲ばかり、、、素敵な曲しかないので!

早く皆さんにお届けしたいです(#^.^#)



そしてさらに発表が、、、



9月30日の日本武道館のコンサートで



12期メンバーのお披露目をしますっ!!!!!!


新メンバー



私もびっくりしました

どんな子が入ってくるのかすごく楽しみです


でも、どんな子が入ってきても嬉しいなぁ



一緒に楽しみにしましょうねーっ!



こうやって、モーニング娘。は加入と卒業を繰り返すんですよね(・ω・)


18年目、っていうのは、

道重さゆみさんが11月26日に卒業されるので

その半年以上が9期さんから新メンバーまでのメンバーになるんですよね。


今日は10人でお祝いできたけど、その18年目を1年まるまる10人で過ごせるわけじゃなくて。。


11月なんて、本当にあっという間に来ちゃうんだと思います。


正直、秋ツアーが始まって欲しくない気持ちがわずかにあります。

今やっている秋ツアーのリハーサルでさえ、やっていて無性にさみしくなります。




でも。



いつまでも弱音なんて吐いてちゃいけないし


秋ツアーを楽しみにしてくれてる方がたくさんいるんだと思うと



ちゃんと前を向かなきゃ、って。


そう、思います。



だからこそ、1公演1公演を大切に

今の10人で出せる全ての力をお見せしたいです(^^)


『頑張る』しか言えないけど、頑張ります


皆さんぜひ秋ツアー、新曲、アルバム、よろしくお願いします




さーっ!明日からまたリハーサル!

気合い入れて行くぞぉーーーー!!!!


ファッションコーディネートアプリ

明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい