どうもぉ♪

小田さくらです[みんな:01]


リハーサルわずです[みんな:02][みんな:03]


昨日のベリキューさんの武道館を終え


私たちも秋ツアーの準備[みんな:04]




Berryz工房さんのLIVEは

ほんっとうに楽しいですね[みんな:05]



昨日は、

一昨日の℃-uteさんの時よりも

出番が早かったので、


早めに客席にいって
コンサートを見ることができました[みんな:06]


Berryzさんの楽曲は、

ファンの方が歌う用のパートがある曲が多くて[みんな:07]


楽しい[みんな:08]




ベリーズ行くべ[みんな:09]

このコールも楽しかったなぁ[みんな:10]

Berryzさん最高ー[みんな:12]


ベリキューさん最高[みんな:13]



私も[みんな:11]
秋ツアーに向けて頑張ります[みんな:14]


道重さゆみさんの、
最後のツアーですから[みんな:15]



私、

道重さんの、


恐ろしくかわいい写真もってます。



なんと、


ご本人公認です。←

『あ、これほんとまじ可愛い。』

って言って頂けましたからぁぁぁ[みんな:17]


ほんとまじ可愛いですからぁぁぁ[みんな:18]



一つ知っておいて頂きたいのは、


私が撮影したという事[みんな:18]キラッ


天才カメラマン[みんな:19]


可愛すぎる道重さん♡


photo:01





はぅーーーーー!!!

これヤバイですよねぇ[みんな:20]



すっごいかわいいですよねぇ[みんな:21]



私センスあるぅぅぅ[みんな:22]


モデルが素晴らしいのは
十二分承知してますが[みんな:23][みんな:24]


にしてもこれは、

本当に
可愛いと思います[みんな:25]

だって[みんな:26][みんな:27]

この記事のサムネの画像に
これが見えて。


ハッ!!!!!

ってなりませんでしたか[みんな:28][みんな:29][みんな:30]



私だったらなっているのです[みんな:31]

photo:02





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★
oda