こんばんニャー


昨日、夜パパに本屋さんに寄ってもらって、

たくさん漫画を買いました


そしたらね、、、

パパがある小説を見つけて来てね、、、



{D06E5357-2C0D-4718-A955-F6519DFF09E9:01}



歪みの国のアリス



Σ(・□・;)



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



、、、




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




うれしぃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



えっ!?

うそっ!?

歪みの国のアリス!?



なんで!?


えっ、ちょっ、どうして!?


ってなりました。(⌒▽⌒)



以前、私がブログに、

大好きな携帯ゲームとして、ナイトメアプロジェクトの

歪みの国のアリスと

セブンスブラッドヴァンパイア

のことを書いたのを覚えているでしょうか?


今年の3月4日のブログです



もう、とにかく大好きなゲームで

そんな大好きなゲームがまさか小説になっていたものだから

嬉しくて嬉しくて即買いしました!!


チェシャ猫とかもう見るだけで


うううううう・°・(ノД`)・°・



読書の秋ですしね!

この小説を楽しみたいと思います



でも、昨日、たくさん漫画を買い過ぎて

今お財布の中が無一文です(*_*)


今日、君に届けと海月姫の最新巻が発売されてたけど

買うことが出来ませんでした


ママには、交通費で使ったらなくなっちゃった!って言ったけど、、、


本の買い過ぎでなくなっちゃっただなんて言えません(笑)



でも、、、ね!




読書の秋ですから(⌒▽⌒)



大事なことなので2回言いました。←





そんでもって


明日は!!!!




3DSのスマブラ発売日!!!!!



やーーーばーーーいーーーーー


かーーーーわーーーーなーーーーきゃーーーーー



、、、しばらく節約頑張ります





{A0EF973F-24A8-4E1E-A1EF-27C1A31FBFD4:01}


昨日のオムライスの続き!

ケチャップライスの上にたまご乗せたら

べちゃっ

っとなったので必死にみんなで

広げて!広げて!!

ってやりました




お腹に入ればみんな一緒!!

それ言っちゃいけないね





今日私は朝からリハーサルして取材があってラジオがあってまたリハーサルして、、、っていう大忙しだったので

今日は明日の確認を早く済まして寝ようと思います

取材っていうのは、

いつもTopYellさんでさせて頂いてる漫画の連載です

今回は、、、


ホットロード


これから絵も描きます

繊細な絵だから頑張らねば


10月発売なのでチェックよろしくお願いします



ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい