おばんですっ
石田亜佑美です(pq*´꒳`*)


9月10日はー!?


\\ハーチョ℃-uteの日ハーチョ//


℃-uteの鈴木愛理さんと2shotキラキラ


なんと今日は、

℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014 Thank you ベリキュー!in 日本武道館 前編

に、出演させていただきました!!


日本武道館だし、
ファンの方は全く知らないサプライズだし、
℃-uteさんのコンサートだし、

かなり緊張してました汗


でも、ライブってやっぱいいねーっ!


私たちが楽曲を歌ってるときの
たっっくさんの声援もそうだしはーと


私たちが登場した瞬間のざわつき?笑


℃-uteさんに会いに来てるのに、

私たちにもそんな温かい声援をくださるなんて、素敵な空間だなって感じましたはーとキラキラ


すごーく嬉しかったです!!



外ではすごい雨が降ってたみたいで(笑)

さすが℃-uteさんキラキラ
さすが矢島舞美さんキラキラ


私は今まで正直、

「私晴れ女なんだ~」

とか言ってる子を見ると、


は?ひとりの人間の影響で
全国の天気が変わるわけないじゃん

って、思ってたんですよ。


でも矢島さんに出会って考えが変わって!


矢島さんならありえるのかも!
矢島さんすごい!

って今は思っていますえ゛!


私たちはずっと館内にいたんですけど、

みなさん雨に濡れてませんか?
風邪引かないように気を付けてください



自分達のパフォーマンスが終わったあとは
客席で℃-uteさんのステージを見てました。

さらに通しリハーサルのときには
アリーナ席からも見させていただきました。


超超超超超かっこよかったです電球


かわいい表情もはーと
かっこいい表情もキラキラ
力強い歌声も♪

本当に素敵でしたっ


みなさん!今日はお疲れさまでした!!


ハロコンが終わってしまって、なかなか会えなくなってしまうのが寂しいんですけど汗

また冬のハロコンでよろしくお願いしますっ





天気組ブログが始まり、早3年!


私のブログ好きはーととか、
面白いはーととか言ってもらえるのが、

すごく嬉しくて…


ブログ書くの本当に大好きっ


ブログを通して意外?な姿も
知ってもらえてるような気がします電球

キャンディクラッシュとかはーとはーとはーと


たまに眠気に負けちゃうけど←

確かに誤字も多いけど←


書く方も頑張りますので、
ちゃーんとチェックしてくださいねきらきら


ハロステ もどーぞっ

See you ayuminハーチョ