おばんですっ
石田亜佑美です(-^艸^-)


今日はあるリハーサルがありました電球


そう、秋ツアーのリハとはまた別!

まだ秋ツアーのリハははじまってません・・・


ぎょえええ


数日しかリハ期間がないので
はじまったら集中して頑張ります!


リハーサルのあとはみんなで、


少しだけど、


英語のお勉強会がーんキラキラ

気づけばニューヨーク公演まで
あと3週間くらいしかないんですよ

少しでも言葉を伝えられるようにはーと


英語しか話さない先生がいて、

頑張って質問に答えていく電球

みたいな感じで、
本当に短い時間だったけどお勉強。


ハワイの時も思ったけど、

単語だけでも聞き取って、
単語だけでも返せれば伝わるのっえ゛!はーと


英語はムリだムリだって思わずに、

聞き取ろうとすればできるって気づけました


中学の時から英語は苦手な方だったから汗


今日も急に英語の勉強するよって言われて

あわわわわわ(;・∀・)ってなったけど(笑)


思ってたよりはできたんですきらきら


いや、まだまだ全然だけど、

全くできないわけじゃなかった自分を、


とりあえず誉めとこーっとはーと


少しでも分かると楽しいし!
またお勉強会あったら頑張ります!


ハワイの時に覚えた英語↓


『Just Kidding』(ジャストキディング)

冗談って意味ですよね電球


目の前で調理してくれるお店があって、

その調理してくれる方がすごく面白くて♪


エビを生きてるみたいに動かして
『アロハ~』って言ってきたり(笑)


卵割ってハート描いてくれたりはーと


冗談を言ってきたりしたんですよ(笑)


だから、

「嘘だ!的なことって何で言うんですか?」
って、大人の方に教えてもらって


Just Kidding?笑


って、返したらちゃんと伝わりました♪

伝わったときの嬉しさ半端ないっo(`・ω・´)o


だから、ニューヨークでも頑張りますきらきら


っとその前に

まずは明日頑張るぞー!!


See you ayuminハーチョ




工藤遥ちゃんが加工してくれたー!!