おばんですっ
石田亜佑美です((*・ω・*))


今日は美容院に行ってきましたはーと

なんかすごく暗くなってしまったな


…とはいえ、私はすぐに色が落ちてしまう人なのでこれくらいがちょうどいいかも!!


皆さんにこの髪色をお見せできるのは…


明後日のハロコン、しかも仙台ですね電球

さらにハロコン最終日!
この10人でハロコンも最後。
最後まで頑張ります!



そして秋ツアーの衣装合わせもありましたはーと

はるなんのブログにて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私服衣装(普通のお洋服みたいな衣装)は

いつもメンバーが衣装合わせの時に、たくさんある衣装の中から

自分でこれを着たい、っていうのをほぼ選んだりしてるんですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って、書いてありますが


私はぜーんぶ

マネージャーさんと衣装さんに


任せてます( *`ω´)はーと


素敵な衣装ばかりで
まだリハーサルも始まってないけど

秋ツアーがすごく楽しみっ


衣装を着ていると、この衣装にはあの髪型、その衣装にはこの髪型って、

いろんな髪型をしたくなります電球


だがしかし、コンサート中にそんな髪型を変えることもできないので、1つに決めなきゃいけないんだけど、

どんな髪型にしようか悩み中です!!


ハワイツアーではいろんな髪型したなっキラキラ

1日目のオプショナルツアーでは
・編み込み風カチューシャ
・4つのおだんご

2日目は衣装に合わせて

Tシャツ衣装
・ハーフサイドアップ
ムームー
・巻きポニーテール
私服衣装
・ミニーちゃん

3日目も衣装に合わせて
アロハシャツ
・2つ結び
ライブ衣装
・低い位置で巻きポニーテール

と、こんな感じですキラキラ


文字で言われてもって感じよね(笑)
伝わりづらくてすみません(笑)

かといって、写真も撮ってません(笑)


ハワイに来た人ぞ知るって感じではーと


3日目の低い位置で巻きポニーテールは


くどぅーが髪を巻いてくれましたはーとキラキラ

そして、ちょっと見えるくどぅーの編み込みは、私がやってあげました!!


3日目はくどぅーだけじゃなく、

道重さゆみさんもribon
鈴木香音さんもribon

私がやらせていただきましたっ!!


ハワイ全体を通すと、

譜久村聖さんに編み込みして
生田衣梨奈さんの髪を巻いて
飯窪春菜ちゃんをおだんごにして


…頼りにされてるみたいで嬉しかったはーとはーと

ありがとうって言われたり、誉めてもらえたりするから、それがすごく楽しくて(笑)

ノリノリで石田ヘアメイク活動しましたっ


ヘアアレンジ大好きはーとはーと


鞘師里保さん
佐藤優樹ちゃん
小田さくらちゃん

には、なにもしてなかったんですけど(笑)

ぜひ機会があったらやりたいです電球




ハワイでやった変な髪型たち(笑)


左の2枚は、お風呂上がりに
ホテルの部屋でふざけてたやったやつ。


同じ部屋だった小田ちゃんに

『石田さん何やってるんですか?笑』
って、言われましたえ゛!

どんな言い方してたかは忘れたけど(笑)


右側の写真は、オプショナルツアー中
ファンの方の目の前でヘアアレンジをして

流れでやったものです!!


左2つのおだんごを道重さんがはーと
右2つのおだんごをはるなんがはーと

やってくれました!!


そして影が面白かったから思わず(笑)


長々と書いてしまったけど、

ちょっとした自己満足に付き合ってくださってありがとうございましたキラキラ


女性の皆さん、髪型で迷ったらぜひ参考にっ


See you ayuminハーチョ