おばんですっ
石田亜佑美です(σ ・∀・)σ  


今日フジテレビさんの
『めちゃ2イケてるッ!』に

出演させていただきました電球


なんと生放送

緊張するなってはじめは思ってたけど、
いざ始まったらすっごく楽しかったですはーと


でも生放送ということで、時間の関係で、

佐藤優樹ちゃんと
工藤遥ちゃんが

残念ながら出演できませんでした汗


出演は8人だったけど、気持ちは10人!


エスパー伊東さんへの生ドッキリも
なんともいえないかわいそうな感じが(笑)

めっちゃ笑いましたキラキラ

顔が歪んでくるエスパーさん見て
自分の顔も歪んでくるのが分かりました(笑)


そしてネットで生配信されている『めちゃユル』にも出演させていただきました電球


生放送で爆裂お父さん!!


…爆裂お父さんの迫力すごかったながーん

プロレス見てるのかと思った…!!

あと、汗っていう攻撃方があるなんて・・・


見てくださった方ありがとうございましたキラキラ



話変わりまして、
昨日のコンサートのとき、

メンバーさんに
ハワイに行ったお土産を渡せましたはーと



℃-uteの鈴木愛理さんには
パーカーと写真で持ってるTシャツをはーと


ハワイに行く前の日に、
お土産買ってきます!ってメールしててはーと

…お土産の予告するって面白いですよね…笑


でもいざハワイに行ったら、

どれが鈴木さんっぽいかとか、
私のセンスで選んでしまってもとか、


悩みに悩んだ結果

上のTシャツにしたんですけど電球


鈴木さんがかわいいって言ってくださって
もうなんて優しい素敵な方なんだろうってはーと

買ってきてよかったって超思いましたっ


私最近『ありがとう』

って言われることがすごく幸せではーと


ありがとうって言われると
こちらこそありがとうって言っちゃいます!

でもありがとうって言うの

ちょっと恥ずかしいっても思っちゃう(笑)


この年齢になるほど言いづらくなるやつね←

同い年くらいの方は
共感していただけると思います(笑)


でも大切な言葉だから

しっかり伝えられるようにならないとキラキラ



そして今日

フジテレビさんの
『歌がうまいアイドル日本一決定戦』

に、

ハロプロを代表して
℃-uteの岡井千聖さんが出演されましたキラキラ


めっっっちゃかっこよかったです!

1曲だけだったのが悔しいっっ


堂々とされてて、
裏声も低い音も綺麗で、
迫力のある歌声も、

ほんとにかっこよかったなぁえ゛!はーと


ハロプロってすごい!!

こんな素敵な先輩方に囲まれて
私も、もっともっと頑張らないと。


See you ayuminハーチョ