おばんですっ
石田亜佑美です(^o^ゞ


ハワイツアー1日目終わりました電球


1日目の内容は、

3つのグループに分かれて
半日のバスツアー的な感じですはーと


はーと道重さゆみさん
はーと鈴木香音さん
はーと飯窪春菜ちゃん
はーと石田亜佑美

4人のチームだったんですけど、


ハワイのグルメを満喫してきましたご飯

はーとタピオカミルクティー
はーとスパムむすび
はーとマラサダ


どれも美味しくて、超お腹いっぱい(笑)

イベント後にはみんなでご飯食べに行ったんですけど、お腹いっぱいのくせして、お肉が美味しそうでたくさん食べちゃったから

お腹苦しーよー(**)汗


ハワイってどれもボリューミーなので

油断したらすぐ…………!!


既に少し遅いかもしれないけど気を付けよ。



今日のイベントでは
ただハワイのグルメを食べたんじゃなくて

バスに乗りながらたくさんお話ししたりキラキラ


あ!そうだ!


バスでは2人2人に分かれなきゃいけなくて、今朝組み合わせを聞いたんですよ。

そしたらなんと、


道重さゆみさんとペアがーんハーチョ


1日ずーっと道重さんの横にいれて、
ファンの皆さんともたくさん喋って、

本当に本当に幸せでしたっ


途中バスの中で道重さんの髪の毛を
前『UTB』さんの企画でやった

2つのお団子にすることになってね電球


急だったからできるかわかんなかったんですけど、バスの中でファンの皆さんが、

『あゆみん頑張れー!』

ってたっくさん言ってくださったから


約10分で『UTB』さんの時よりも
上手にできてしまいましたがーんハーチョ

声援って本当にすごいんですよねっ


道重さんもめちゃくちゃかわいいしキラキラ

自分まじですげーキラキラって思いました。
何度も言うけどやればできちゃうんだよなぁ。



と、ここまでで終わらず!!


色々ありまして(←雑(笑))

鈴木さんとはるなんの髪もやることに!!


いやせっかくだからと、私の髪の毛も道重さんとはるなんがやってくれて!!



結果



右からお団子が

はるなんribon1つ
道重さんribon2つ
鈴木さんribon3つ
私、石田ribon4つ


なんだこのチーム(笑)(笑)(笑)


写真だと分かりづらいですが、
私4つもお団子できてるんですよ♪

鈴木さんのは、サザエさんイメージ(笑)


ハワイでしかできない髪型と!

一緒にご飯食べながら
髪型作るところ見れるなんて

ハワイでしかありえないですよ!


あと少しで時間が…


って言うスタッフさんに向かって
メンバーもファンの皆さんも

『ええええええ』とか言ったり(笑)


本当に終わってほしくないって思いました。


でもまだあと2日ありますきらきら


今日以上の思い出を明日も作りましょ!
明日もよろしくお願いします!



…日本の皆さん

うん……帰るの待っててね…笑


悔しそうにこのブログ読んでるあなたに、
せめて今日の髪型でも紹介しようかな

ふざけたお団子にする前は電球


カチューシャ風編み込み電球


カチューシャみたいに見えるように裏編み込みをしていって、最後は後ろで結びます!

ハワイアンな飾りをつけて完成っ


See you ayuminハーチョ