おばんですっ
石田亜佑美です((o( ̄ー ̄)o))


今日は中野で2公演コンサートでした電球

気づけば残り公演、

明日の中野公演
北海道公演
最終日の宮城公演

しか残っていません・・・


うわー!!

あっという間やー!!


…とはいえ、

途中にハワイツアーが入ってきたりはーと
まだ終わりを考えるのは早いかもねーっ

…って思うと、すぐ終わっちゃうんだよな


残る公演を大切に頑張ります!!


さて、もうすぐハワイなわけですがえ゛!きらきら


私がハワイに向けて頑張ってることといえば

食べ過ぎないぃぃとか、
もちろんそれもありますが、


それ以上に、


足元を意識するがーん電球


一昨年のこの時期は、
かなりひどい捻挫をしてしまって。

ハワイも本気で楽しめなかったし、

回りにたくさん迷惑かけてしまって、
自分もたくさん悔しい思いをしたんですね。


だから今年はっ


万全な体調で行って
ハワイを全力で楽しむことが目標きらきら

簡単そうで実は難しい。


工藤遥ちゃんも前回のハワイの時期に怪我してしまって、2人とも万全じゃなかったので、

特に10期には本当助けてもらってぇはーと汗


最近は、体動かすときに

『ハワイ前だからね!!』

を合言葉みたいにして、
自分にも言い聞かせて気を付けてます電球


出発まであとほんの数日。


怪我しませんように。

頑張れ自分。


明日のコンサートも安全第一だね!



一昨年のハワイの写真はなきらきら


今日のコンサートで、

モーニング娘。'14から発表がありました。


モーニング娘。'14
57枚目のニューシングルが

10月15日に発売されます電球


気になる曲のタイトルは

『TIKI BUN』
『シャバダバ ドゥ~』
『見返り美人』

そう、トリプルA面シングルです電球


かっこいい曲かわいい曲ぐっとくる曲

盛りだくさんすぎて…
早く見て聴いてもらいたいなはーと


ちなみにこのシングルが
道重さゆみさんにとって最後のシングルです

2曲目の『シャバダバ ドゥ~』は

そんな道重さんのソロ曲なんですよキラキラ


超いい。大好き。


そしてもうひとつ大切な発表が電球

今年の秋ツアーの最終日
つまり道重さんの卒業日が決まりました。


11月26日はーと


場所は

なんと


横浜アリーナですっはーと


(゜゜)よ、ん、あ、え、

横浜アリーナですよ、よ、よ、よ!?


モーニング娘。としては4年振り。

9期さん、私達10期、11期は
初めて立つ横浜アリーナ。


どんなコンサートになるのか


なんだか想像もつきませんっえ゛!汗


綺麗なサイリウム
いーっっっぱい見たいなぁキラキラ


すっっっごく楽しみだけど、この日がまだ来ないでほしいって思いもあります。

明日からカウントダウンすると、
11月26日までちょうど残り100日。


この100日という時間

カウントダウンなんてしたら
もっと時が経つのが早く感じそう。





この10人では最後のハロコンはーと

応援よろしくお願いしますっ


See you ayuminハーチョ