こんばんニャー



{4940829B-8FEE-4433-9713-F511F2CF8E03:01}



今日と明日は中野サンプラザでコンサートです

一週間置いて、また帰ってきましたぁー!


今日のお昼の公演で発表されましたが、、、



モーニング娘。'14

57枚目のニューシングルが

10月15日に発売決定しましたぁーーーーーーーー\(^o^)/


しーかーもー!!??




トリプルA面シングル




タイトルは、




TIKI BUN



シャバダバ ドゥ~



見返り美人



の3曲です♡!



それぞれ、めちゃめちゃカッコイイ曲、めちゃめちゃ可愛い曲、初めてのジャンルの曲です


楽しみにしていてください\(^o^)/




そしてもう一つ発表が、、、


秋ツアーの最終公演の場所と日にちが決定しました。


日にちは、11月26日です


場所は、、、






横浜アリーナ!!!!



うわぁぉぁがぁぉぉぁぁぁ!!!!


私は初めて立つ場所です。


そして道重さゆみさんの卒業式を迎える場所です。


明日で、道重さんの卒業まで100日になります。


それまで、、、









たくさん楽しむぞぉーーーーーーo(^▽^)o!




皆さん、ぜひぜひ!

お待ちしています


{08DEEA44-9125-42A6-96BA-54B3510F0552:01}





ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい