おはようございニャす




今日は待ちに待った8月14日


ということは~、、、??






ゼルダ無双発売日ーーーーーーー!!!!!!!!


{5D22D470-8790-4E60-9727-2ADE9070D402:01}



またフルーツ柄ワンピ着てる私、、、!!笑


ゼルダのキャラクター達と

美しいハイラルの景色などなど

楽しんじゃってください!!


ガノンドロフだって遊べちゃうよっ

これはこれは、、、楽しみみみみ



{204D6071-9B92-4CD2-93E2-6D17D43691C4:01}



サウンドもゼルダの世界!

アイテムもたくさんありますよっ

ハートの器を集めなきゃ~!!

懐かしさとか感じつつ

このキャラクター達との新しい遊びを存分に楽しんでくださいませませ





そしてこっちも待ちに待った!
今日は大阪でのシリアルイベントですね

大阪の皆さん
大阪にお越しの皆さん

楽しみましょう(*^◯^*)

今日はどんなイベントになるかな~



あっ、昨日のブログのコメントに

お盆休みなんてないよ!!

って方がたくさんいらっしゃいました


大丈夫ですよp(^-^)q

私たちも一緒です

毎日を楽しみましょぉーーーー

先週夏休みだったから説得力ないとかは言わないの!←




昨日は夜、お仕事終わってからママと妹(小5)と妹のお友達と


STAND BY ME ドラえもん


を観に行きました(^^)♡



めちゃめちゃ泣きました(;_;)

もはや嗚咽!

映像がすごくキレイで、キレイ過ぎて驚きました


ドラえもんの泣けるところ感動するところがぎゅぎゅっ!っと詰まった最高の映画でしたぁー♡!





、、、罪悪感に押しつぶしされそうだから告白します。

昨日、ポテチ食べないとか言いながら


バタークッキー

アンパンマンチョコレート

パイの実


食べました。


げ、月曜日から頑張るっ!←←←



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

イベント終わってから

おやぷみなさい