こんばんニャー


今日も愛知県でコンサートでした

1公演、思いきり楽しむことができました

昨日より観に来てくださってる方が増えていて、嬉しくなりましたよーっ

もっとたくさんの方に、ハロー!プロジェクトのコンサートに来ていただけるよう頑張ります


名古屋といえば!

道重さんのあの髪型ですねっ


{54BD3FB0-EC48-4036-9795-9633D8090330:01}


うさちゃんヘアー


帰りは道重さんがお隣ですっ\(//∇//)\


今日はもう東京に帰るんですけど、帰りは時間がなくてバタバタして、

みんなで全力疾走しました


まだ体が暑いーーー!笑


何年ぶりっ?っていうくらいの全力疾走でした

これもまた、コンサートツアーの思い出の一つになりますね




{6A890AF4-6379-4C9D-B1D4-867F82868E26:01}


これは先日、渋谷PARCOにあったのー!

見つけた瞬間、きゃぁぁぁぁ!ってなって

マネージャーさんに写真撮ってもらいました



このパネル、、、もし展示し終わったら譲って頂けないですかね??←おいこら

研磨くんのもあれば良いのにぃー!


12巻を読みながら帰りたいと思いまーす




3DSの大乱闘スマッシュブラザーズが楽しみみみみ!

あと、ハイキュー!!繋げ!頂の景色!!も(o^^o)

ファッションコーディネートアプリ


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい